この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 戸田真琴 大量ぶっかけ解禁 53発 ALL顔射
戸田真琴のSODstar21作目は、ぶっかけ解禁作。トータル53発の白濁ザーメンを満面の笑みにオール顔射!!全編笑顔のベロ出しスタイルで魅せる『初めてのぶっかけチャレンジ』『皆さんのリクエストにお応えしてのSEXぶっかけ』『寝起きドッキリ!!不意打ちぶっかけ』『玩具責めアクメSEXぶっかけ』の4コーナー収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 思いのほかレベルの高いぶっかけ作品に仕上がってました!
    ようやくハード路線に乗ってきた戸田真琴さん。もうぬるぬるには戻らないでくださいね。 汁男優うじゃうじゃにもひるまず濃厚な精子をお顔で受け止めています。 ほとんどが降り注ぎ型ですが、ちゃんと舌を出してお掃除をしてくれています。 たまに水平に飛距離と量のあるザーメンを発射する汁男さんがいます。 前髪や左耳脇の髪にもかかっているのも高ポイント。 次の変なコスでのセックスぶっかけは微妙。コスは大事ですよね。 寝起きぶっかけはまずまずか。 ラストのピエールにハメられながらのぶっかけはバック時に舌に発射の準備のはずが汁男氏のチンポが反り返っていたため鼻より上にザーメンが飛んで「びっくりした」のシーンが抜けます。 ピエールの腰振りがもっと激しかったら言うことなしでした。 今後はハード路線専門に突き進んで欲しい。 それも出来れば紗倉まなちゃんと共演で20Pぐらいの大乱交で思いっきりハードピストンされて顔射ザーメンを2人ともぶっかけられまくり、ザーメン好感スペレズ、さらにはイッてもイッても追撃ピストンで喘ぎ声も出なくなるまでイキまくってアヘアへ腰ガクガクの作品が見たいですね。
  • 彼女の性格の良さが伝わってきます
    この女優さんの作品はほとんど見ていませんでしたが、 今回ハードな作品に期待して購入。 他メーカーのぶっかけ作品のシリーズでも、 ここ最近の作品はただ女優さんにかけているだけという 印象を受けることが個人的には多かったのですが、 この作品は抜けました。 たくさんの汁男優全員を相手に舌を出して毎回しっかりお掃除してくれています。 汁質も悪くなく、量のあるザーメンを受け止める笑顔としっかりお掃除フェラする彼女は素晴らしい。
  • ファンなら持ってて損はない
    ザーメンはしっかりと舌を出して受け、ちゃんとお掃除フェラ有り ただ、かなり質のいい精子を顔にかけてもらっているのに何故か体位がバックのため流れ落ちていて勿体無い。 濃い精子が多く、肌の上でプルプルとした精子が観れたので個人的には満足です。
  • 凄い作品だ!
    可愛い真琴ちゃんの顔に延々と続く顔射。それ量たるや今迄観た顔射作品の最上に匹敵する。この作品の顔射を探すのは物凄い時間を要するであろう。この作品で増々真琴ちゃんファンになってしまった。
  • ぶっかけ特化
    タイトル通りぶっかけに特化された作品。戸田氏は企画モノがおすすめ。青春時代よりも良さが出ている。 献身的なぶっかけ作品や部活のマネージャー作品などが向いているだろう。正直企画に恵まれない女優だと思う。
  • 良い!
    彼女の性格の良さが伝わる。表情がいい。顔にかけられて喜んでる演技が上手。
  • かわいい!けど…
    どうしてなんだろうかわいいし、体型も好きなタイプだけどリアクションがいつもワンパターンのような気がする。ドラマふうのほうかまむいてるのかも。
  • 女優さんのビジュアルは好きなんだけど
    ぶっかけって私的には凌●行為だと思うんですよ。 女性が一番気にする顔に対して、汚くて臭い精液をかけまくっていくわけじゃないですか。 それなのに、ヘラヘラ笑ってたり喜ぶっていうのはなんか残念でした。自分的には盛り上がりに欠けました。 女優さんも興奮してなく、淡々と台本通りにこなしてるのかなあと思うとなんか今ひとつでした。