この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 牧村彩香
「ダメよ、健太くん!」夫の目を盗んで後妻の彩香と息子の健太は男女の関係になっていた。親子でこんなこと許されるわけがない。彩香はこの爛れた関係がいつ夫にバレるか気が気じゃなかった。そんな心境を知らない健太は、セックスの気持ちよさが忘れられず父が出掛けてすぐ迫るようになっていた。一方、彩香も許されないとわかっていながら、その背徳感に興奮していき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 淫語たっぷり
    なんか母がとてもエロくて積極的に淫語を口にするのがよい。 エロすぎでしょ。
  • 肉体が堪らない
    このシリーズ結構好きですが、今回は女優さんがまた良いですね。ちょっと理知的な可愛らしい顔と豊満ボディ、デカ乳輪が良いです。ほおずりしたくなるような、かぶりつきたくなるような乳首です。