この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 格差不倫 〜高嶺の花だった人妻と愛し合った短くも濃密な8日間〜 希島あいり
庭師のアルバイトに来た青年と恋に落ちたセレブ妻・あいり。映画監督を目指す貧乏な彼とお嬢様育ちの若い人妻。対極の二人は全てが新鮮に映る互いの姿に惹かれていく。そんな矢先、あいりは夫から長期の海外出張が決まったことを知らされるーー。別れが近付くほどに気持ちは高まり、抱きしめ合うたびカラダは熱を帯びていく。別れの予感と共に始まった身分違いの純愛不倫、高嶺の花だった人妻と愛し合った短くも濃密な8日間。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(4件のコメント)
  • こういう作品が見たかった!
    最近ずっとVシネマみたいな安っぽい凌●ものばかりだったあいりさん。 それはそれでエロティックで悪く無いのですが、さすがに食傷気味でした。 この作品では、久しぶりに愛のあるセックスをするあいりさんが見れます。 本当に、こういう作品ずっと待ってました。 とにかく笑顔が可愛い!そして楽しそうに、積極的にセックスする姿が美しい。 最高です。 あいりさんみたいな美人が苦痛に歪む顔ばかりさせられているのは本当にもったいないです。 もっともっとこういう作品が増えてくれることを心から期待しています。
  • 作品の時間的には3日間くらいで良かったのでは
    希島あいりさまの作品ですから、悪いわけがありません。 実際、高嶺の花という設定にも相応しい容姿です。 ただ、タイトルにもあるように8日間ということで、作品中でも1日目、2日目と区切られてますが、各日の長さにかなり差があり、2時間弱では不足を感じざるを得ません。3日くらいで十分だったように思われます。 仮に8日だとしても、最初の日は拒絶する女を男が犯して、それから不倫関係になるくらいでないと、高嶺の花だったというのが薄れる感じがします。
  • あいりの愛あるH
    いい作品です。 あいりのHな身体が生かされています。 密会ものだと二人でやたらガッツクばかりですが、そうでもなくHな会話をしつつ、確りしていていい感じです。 スレンダーですが立派なマン毛に興奮します。
  • 物足りない
     うーん・・・絡みそのものは悪くないのだが物足りない。  既にあいりさんと間男とは関係ができており、だらだら絡むだけなので、話に抑揚がなさすぎる。2人の間の会話は自然なのだが、他の方も指摘する通りバカップルみたい。  上流階級の若奥様を墜とすところに醍醐味があるのに、その過程を全て省いてしまったのが失敗の原因では?