FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の中出し近親相姦企画 最愛の息子に伝えたい…妊娠させるための性教育7
おっぱいから母性が溢れる大橋ひとみをお母さんに迎えた大好評シリーズの第7弾。性知識の浅さをバカにされ真実の性知識を求めて葛藤する息子、初潮を病気だと思い込む娘。そんな子○たちに正しい性教育をしなければと母が決意!しかし、性教育のはずが息子の精子目当てのセックスを求めビッチ化していく母だった……。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 原点回帰した良作
    息子「和也」(篠宮まこと)が娘「ゆり」(篠宮ゆり)の陰部を覗いたと知った「ひとみ」(大橋ひとみ)。 学校で性の無知を嘲られたと言う和也に、センズリを教え、精通させる。 初潮を迎えたゆりに、マンズリを指南。 セックスしようとする子供たちを、見咎める。 M字開脚し、和也に女性器の仕組みを教える。指マン、クンニさせ、陰茎や睾丸をしゃぶる。騎乗位で筆下ろしし、前座位、後背位、正常位で中出し。 寝静まった夫の傍らで、乳揉み、手マン、乳吸いされるが、追い返す。 ゆりの部屋に向った和也は、乳揉み、べろキス、乳吸い、手マン、クンニし、手コキ、フェラ。後背位、騎乗位、正常位で膣内射精。 同衾する子供たちを見つけたひとみは、和也を残して叱る。舌を絡め、乳頭や睾丸や陰茎をしゃぶる。乳揉み、乳吸い、手マン、顔騎クンニされ、パイズリ。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、後側位、屈曲位、正常位で中出し。 孕むひとみ。