FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 佐々木あき
夫とその息子ヒロシとの幸せな三人暮らしを送っていた後妻のあき。だが昨年、夫が半年間の出張しに出たときに事件は起きた。夫不在で義理の息子と二人きり…その淋しさに耐え切れず、あきは息子と一夜の過ちを犯してしまう。そしてその一度きりのはずだった過ちが息子の理性を狂わせ、二人は時と場所を選ばず肉欲を貪るようになり、ついに父が出張から帰ってからも激しく求めてしまうのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • あきさんは艶かしいんです。
    あきさんはSODに出演されていた頃からのファンです。 Mっぽさがいいですねぇ。野外露出調教されるあきさんを見てみたいです。
  • かなり無理はあるが
    無言にはエロさが有るのはわかる。 あきちゃんの必死に声が出るのを堪える様子がグット来るね。 それとモザイク越しでもわかるあきちゃんの美マン、惚れ惚れするよ。