この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人妻 秘密の副業 大衆ソープでこっそり働く隣の奥さん 水戸かな
隣に住む水戸夫妻の仲睦まじさをうらやむバツイチの大木は「次の結婚は自分もこんな綺麗な奥さんと…」と考えるも現実は寂しい一人暮らし。部屋で悶々としていたが我慢できず人妻ソープへ向かうと…。すると出てきたのは、なんと隣の人妻・かなだった。興奮する大木は戸惑う彼女に問答無用で勃起する肉棒を握らせて…。秘密をたてに彼女へ次々と卑猥な要求を迫る大木。そして従順に従うかなの身体もいつしか敏感になっていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 人妻ソープ嬢の後半の変貌ぶりが見事
    演技力が相当に高い女優さんだ。しっかりセリフが言えている。初めて客を迎えた時のぎこちなさと素人感にはリアリティがある。男のカラダが恋しくてソープ店に復帰した後半は、水を得た魚のように洗練されたテクを見せる。この監督らしい演出で、ドラマ性豊かなソープ作品になっている。 水戸かな。透明感のある清楚なルックス。そして、豊かなセックステクと卑猥な内面を併せ持つ。そのギャップが、なんともいえない魅力だ。艶技力もあり、バックで突かれて自ら腰を動かしながら、「あ~、キモチいい~」と漏らす声がエロい。大きなヨガリ声も良い。 後半のプレイシーンでの「潜望鏡」は、ソープ作品の中でも出色の映像だ。出色といえば、水戸のアナルも同じ。キレイな色とアナル皺だ。 エンディング。季節も冬から早春に変わっており、夫と二人連れの人妻が客の隣人男と街中で出会う。にこやかにあいさつを交わして過ぎた後、人妻は振り向いて男に軽くウィンクする。「お店で待ってますわ」とばかりに。ウキウキとミニスカの腰を振る姿がエロチックだ。
  • ストーリーが残念
    美形でスレンダー。隣のおっさんとか体重ソープとかストーリーが中途半端で残念です。 彼女みたいな美人がうまくいかされてないですね。 やはり彼女には超高級ソープで きっちりと中だし出しソープ嬢 演じてほしいです。 かなさんには即尺 即ベッド、ボディー洗い、マットで発射、最期にベッドで中だし一発、きっちり演じてほしいです
  • ソープ嬢に堕ちた憧れの美人妻 
    かなさん花のような笑顔は篠田ゆうのお姉さんみたい。彼女のメリハリボディと違って、スレンダーな肢体がかえって自然で親近感があります。色白なので乳首もアナルも秘貝もぴんくという天賦の資質。かなさん今作では旦那と仲睦まじそうに帰宅の途中、挨拶するお隣さんの大木はバツイチで、日頃からかなさんに憧れを抱いてます。母からの電話で、父親が闇金への借金返済で苦境に陥ってる様子。夫には言えないと表情が曇ります。大木は小遣いをはたいて大衆ソープへ。指名のため目を通した写真はかなさんに瓜二つ。対面したら本人で、気まずそうなかなさん。勢いずく大木はパンツを下げると屹立した男根が跳ね上がります。新人でぎこちないかなさんをリードして様々なソープテクを丁寧かつ細かく指導。どんだけソープ通いしてるんだろ(笑)。憧れの美人妻の生まれたままの姿を観察できるだけでも舞い上がるのに、その美肌でボディ洗いをしてもらい、猛る肉茎をしゃぶってもらえるなんて夢のようだよね。調子に乗ってアナル舐めもお願いすると、いやがりもせず伸ばした舌でアナぺろしてもらえるなんて天にも昇る極楽気分でしょ。素股でイってしまった後、夢にまで見た美人妻とひとつに繋がり、思うがままに律動する倖せを存分に味わえたようです。旦那には内緒にするからと約束したのはいいけど、後日街中で遭い、自宅に押し入って関係を迫ります。手持ちが一万円しかないからフェラだけって…どうよ。しかも約束どおりフェラ抜きだけで引き下がるとは…普通AVの展開だと、なし崩し的に凌●なんだけどね。人の良さが伝わります。かなさんも旦那以外の複数の男と関係をもつようになって女体が火照り自慰も頻回になっていきます。ソファで大木の男根を思い浮かべながらオナニーに耽る美人妻。着衣のままパンティだけ脱いでのオナニーはリアリティ満点で、ご近所の主婦の恥態を覗き見てる感覚を味わえます。吹っ切れたような表情でばっちりメイクを決め、ソープで大木を迎えるかなさん。泡姫テクも上達して笑顔でスムーズなプレイを施してくれます。一人前に稼げるようになったのも大木の懇切丁寧な指導のおかげだもんね。借金返済のためソープ嬢に堕ちるありきたりの企画だけど、高級ソープじゃなく大衆ソープは親近感溢れるかなさんに合ってたし、男優のソフトなアプローチで深刻さが軽減。旦那と腕を組んで街中で遭った笑顔もまぶしいかなさんでした。
  • 勝手に探せ!
    24分過ぎのマットプレイがいい。 そのプレイをより楽しみたければ吹っ切れた笑顔でかなが言うこと 「そう。男の身体が恋しくて!」のセリフから戻って見るといい! そのシーンは勝手に探せ!
  • こんなソープ嬢を指名したい
    人妻ながらもソープで働く水戸かなさまですが、ヘアスタイルの違いもあり、実際にソープで出会ったとしても、隣の奥さんだとは気づかないのではないかとすら思えます。 特に最初のソープでのシーンは、表情も固い感じで、どこか垢抜けない感じもあり、終盤のソープシーンとは別人のようでもあります。 でも、敏感なボディはかなさまらしく、この作品でも健在というところ。 一日で、何人ものお客を相手に、こんなに感じまくっていたら大変だろうなと思わずにいられません。
  • 確かにカットが残念。
    他のレビューにあるとおり、どんどんカットされてすすむのが非常に残念。水戸さんの演技もけして上手ではなく、前半の悩みながら仕方なくの演技が少し頭弱い子のように見えた。その分最後の絡みは楽しめたが、他のお客の絡みも見たかった。音楽の選択と使い方は◎。全体としては決して悪くない。水戸さん好きならおすすめ。
  • スタイル抜群のボディー
    人妻ソープ嬢に扮した水戸かな。 小さく綺麗なお顔,スレンダーでスタイル抜群のボディーは魅力的です。 当然,即尺だけど, 期待と興奮,行為前の美女との出会いだけで,チ○ポが勃起することがあるので, いきなりフル回転の舐めフェラができる確率が高いです。 そして,美裸絡ますSEX。 本作は,こっそり働く,まだ不慣れな大衆ソープ嬢の設定だけど, 彼女のルックスとテクなら高級ソープ嬢でもいいでしょう。 水戸かなのAVは,とことん彼女の性的スキルを見せるべく, 思いっきりエッチする設定でお願いします。
  • 興奮した
    水戸さんすごい美人。ソープでまさかの隣人の客に付かなければならず最初は終始困り顔でソーププレイするのに興奮した。断ろうとするもその隣人がパンツ脱いだらすでにビンビンだった所もポイント。自分の周りにはそんな妄想膨らませられる美人妻がいないので作品を楽しみました。出た作品全部見たい。
  • すばらしい
    かなさんのソープなんて夢のようですね。本当に働いていたらすごく人気だね。
  • 好きな作品
    おっとりした感じの水戸かなさん。対して鉄火場の様な風俗業。相反する二者だが何故か上手くブレンドされていく。水戸さんみたいな嬢にあってみたいw