この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁よりもお義母さんのカラダが恋しくて… 折原ゆかり
久しぶりに嫁の実家に帰省した夫は義母の肉感溢れる肉体に魅せられ欲情してしまう…。理性を抑えきれなくなった夫は義母を襲いそそり勃つ肉棒で近親相姦に狂う!久しぶりの肉棒に忘れかけた女としての悦びを思い出し喜悦の表情で悶絶!!欲望が増長してゆく夫は、嫁が近くにいる側で義母の卑猥な陰部を弄り反応を楽しむ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 吸い付きたくなるお腹
    見事なカエル腹です。 太目の熟女は尻もこのぐらいないと右手に力が入りませんよね。 ほんとに恋しくなるカラダです。
  • 折原ゆかりの演技力はスゴい
    話の筋もしっかりしていて折原さんの演技が光っています。 義母を襲い、強引にパイズリをさせるところが一番好きなシーンです。そしてそこからの…。 腰用のマッサージ機で責めるシーンは…なんだろwまあ生活場面での延長エロを演出したのかな…無くても良かったかな。 作品のラストのシーン…最後までドラマを見せるという作品のスタンスは好感が持てました。
  • まさに折原ゆかりワールド。
    折原ゆかりさんのエロモード全開の展開で申し分ない作品と言えるが、難を言えば娘婿が電動バイブを使うシーンは必要ないように思う。むしろねちっこいクンニと手マンの連続で義母をイカせまくる方が見応えがある。また、義母のオナニーシーンが短か過ぎてイマイチだ。覗き見る娘婿に見せつけるくらいの演出が欲しかった。また、後半のSEX場面でゆかりさんが上半身着衣ではなく全裸で絡んだ方が彼女のエロい体を強調できたと思う。