この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! パート8
V&Rプロダクツの超人気シリーズ「時間よ止まれ」も、パート8まで参りました!!今回も超美麗若奥さんとキャワワ娘、会社面接に来ていたリクスー娘など、所かまわず時間を止めちゃいます!オススメは昼間のコンビニで買い物しているギャルや万引きC学生、激カワ店員をイタズラしちゃう‘コンビニで止まれ’ですね!この他にもカーセックス中のカップルの時間も止めて、彼氏の前でハメ倒したりと盛り沢山!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(9件のコメント)
  • これはエロイ
    コンビニの女子高生への悪戯は目茶目茶エロイです。 大貫かりんという人のようですが、はまりやくです。
  • 面接シリーズ希望!
    シリーズ8まで来ましたが、 それだけ人気の有る証拠ですね。 個人的には面接シーンが一番のお気に入り。 絡みシーンが少なかったのが残念ですが、 せめてもうちょっといじって欲しかったなぁ。 フェチ度は最高!
  • いいよ!
    親子どんぶりはかなり燃えました! けっこうリアリティがあってよかったです。 あとは、コンビニ万引きの大貫かりんちゃん。 いやいや言いながらエロかった。
  • 楽しめる一作
    シリーズ最新作もまさにバラエティの名にふさわしい内容。 イタズラされる女性もギャルあればロリあり、女子C学生もあれば就活の女子大生もあり、果ては親子どんぶりもあるなど趣向を凝らしています。 西条れいな、大貫かりん、堀口奈津美、涼宮さつき、宝月ひかるの5人が絡んでますが、いずれも見応えがあります。
  • 時間よ
    シチュエーションはどれも面白くてよい。 女優さんたちもなかなかいい人が出ているし、皆演技をかなり頑張っている。 所々アングルが悪い部分や、男優の台詞や行動が邪魔な部分はある。 全体的に見てこのシリーズの中ではいいほうだと思う。
  • これオモロいです。
    この企画からも判る様にこんな時間よ止まれタイマーがあったら男は10人が10人オナゴにアレしたがるよね。女優さんはみんな綺麗しケシも薄いしお勧めです。それと時間が止まってもけっこう自由度があって女優さんは柔らかい人形に変身です。表情変えないでみなさん頑張っていらっしゃいます。オモロいです。
  • 女〇校生がいい
    このシリーズで自分は1番よかったです!!!女〇校生がとくにいいですね大貫かりんちゃん頑張ってます!個人的にはたまにはねっとりの話しも入れてほしいですね
  • 時間を止め過ぎ
    女優多数出演も美形少なく、スタイルもあまり良くない女優が多い。まず、女優の質向上を願う。内容はタイトル通りで時間を止めてマネキン化した女達を●すもの。無表情で声がないのは予想以上に痛かった。途中で時間を動かして、声や表情が出るところもあるが、すぐに時間を止めてしまうのはNG。最初は時間を止めて無防備にさせておいて、途中からはずっと時間を動かしたままでプレイした方が数段エロさUPすると思うのだが。
  • 妄想
    欲望を具現化したような、いやらしい設定ですね。個人的には好きですよ