この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 佳苗るか
絶世の美少女を白く汚す―。「AV女優になって大勢の人の前に出て、根暗だった自分を変えたかったんです◆」と真面目に語る身長147cm・ミニマムAV女優・佳苗るかが『ドリシャッ!!』に登場。大量ザー汁を全て笑顔で受け止めて、口に入ったザーメンはぜーんぶゴクリッと飲み干し味わう、笑顔満載で贈る夢のような顔射祭!!全6編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ザーメン女優の素質あり!
    か、かわいいっ! アイドルでも通用する様な、 清楚で可愛いルックスの子が ザーメンで汚されるなんて、 それを聞いただけでも 興奮ものでしょう。 当然ながら、顔の窪みに溜まる程の量を バンバンかけられて 汚されてしまいました。 しかも、口の中で咀嚼して ゴックンまでしちゃってる。 すごい! ザーメン女優としての 素質のある子だったのね。 恥じらいながらも精子をかけられると エロイ顔になるのがいい。 男の肛門を舐めたり 指で穿ったり放尿したり、 見た目とのギャップに驚くポテンシャル! カラダも綺麗だし、 セックスの喘ぎも甘くてエロくていい。 最終コーナーの大量ブッカケでは、 ザーメンに酔いしれて 恍惚とすらなっている。 この子、すごいよ。これは買いです!
  • ザーメン天使誕生
    人気アイドルグループでも十分、センターを張れるルックスの正統派美少女・佳苗るかちゃん。むっちゃ可愛い! なのにスケベ! 精子好き! いいじゃん!  オナニーでじょばじょば潮は吹くし、精子は自ら進んで飲むし、男の顔面も舐め回すし、ケツ穴穿って舐めるし…。まあ、呆れるほどノリノリの変態アイドルさん(笑い)。 最終コーナーのSEXと集団ブッカケは圧巻! 中年男優の吉村氏にガンガン突かれてイキまくり、幼さの残る笑顔が何故かドロドロになる程に艶っぽく見えてくる。しかも口に入った精子は全部ブクブクして、音を立てて豪快にゴックン! これは、もしや…ザーメン天使の誕生かもしれない!? アイドル美少女に釣られて買うとド肝を抜く、嬉しい誤算になるだろう。
  • ぶっかけで抜くときはこれ
    かわいい顔で「いっぱいかけて」とおねだり。 最初のシーンとメイドのシーンがいいですね。 お掃除フェラがエんロい。亀頭で舌を磨いてるのかってくらい丁寧。 こんな美少女が毛深いおっさんのチンチン舐めてるなんて。
  • ザーメンアイドル
    147cmというミニマムロリでこんな可愛い子がザーメンまみれになるなんて凄い時代ですね。 個人的にはドリシャッ!!の中では1、2位を争うくらい抜けます。 ともかく顔がそこらのアイドルより可愛いのでそんな子が臭いザーメン浴びまくりお掃除フェラしまくりごっくんしまくりなので大興奮です。 最初の座った状態でのぶっかけではぶっかけられる前に汁男優を3人並べフェラするのですが、その時るかちゃんの目が一瞬虚ろになるところがこの後この人たちにぶっかけられるんだ…という気持ちを感じさせます。顔中精子まみれになりながら汁男優相手に濃厚で丁寧なお掃除フェラをして口内に溜まった精子を「これ飲んでもいいですか?」とネバスペごっくんするのが堪りません。 中盤のメイドコスプレで一人をフェラし続けながらのぶっかけではるかちゃんの可愛さがよく表現されています。 最後のSEXぶっかけではベテラン吉村卓に突かれながら顔中ドロドロになるまで容赦なくぶっかけられます。途中で何回か口内に溜まったザーメンをごっくんするのが凄い。 見ず知らずの汁男優たち相手にこれだけ奉仕できるのはすごいの一言。 しかしお世話になっておいて、こういうハードな撮影でメンタルが変にならないのか余計なお世話ながら心配になってしまいます。
  • かわゆいお顔にぶっかけ
    カワイイお顔にぶっかけ、ごっくんの嵐です。衣装もセットもカメラアングルもよく、るかちゃんの可愛らしさが存分に表現できていたと思います。 よく頑張りましたね。
  • なんでもできる凄い人
    嫌味がなくて程よいかんじのブリッコ。 司会進行&絡み&実況までこなせちゃうできた女優さんですね。 オナニーでは、指の場合は自分で中指をずぶずぶ突っ込んで 潮を器用にジャバジャバーと吹く! 最初の3人同時フェラは画面左から大中小のチンチン。 (サイズ感が綺麗) それにしてもこの方、何事にも動じないですね。 イっても潮吹いても、顔射されても余裕あるかんじ。 感想とかよくしゃべってる。 でも電マ当てながら腰グリグリ仰け反らせてエロいんです。 寝起きドッキリ的なシーン、、、なにこれ。いるの? 暗闇の中ごちゃごちゃやってる吉村卓のくだり、 とっても時間の無駄でバカバカしいし、クソつまんないです。 オチもないし。。。 この寝てて起きちゃダメとかいう新しい試みとかいうのはもういいや。 いらないです。 ただ、明かりがついてから電マ攻めされながらのぶっかけシーンが、 ザーメンの濃さはまあまあ良かったです。 粘り気があっておでこや髪の毛にこびりついていいかんじ。 少し顔を寝かせてるから、一旦目元のくぼみに溜まってから 下に流れ落ちていくのも好きなかんじでした。 そして最後のハメぶっかけでは、 バックより正常位になってからの方が、 どろっと塊が出てたり、鼻の穴をふさいだりで 質も量もかかる場所も最高でした! それにしても、 女優を見て発する、汁男達の「おお~」って声、 何十年も変わらないですね!
  • ぶっかけたくなる可愛さ
    可愛らしいベビーフェイスな佳苗るかちゃん。 そんなるかちゃんがザーメンまみれになるなんて、考えただけでちょっと興奮します。 おっぱいは大きすぎず小さすぎず、でも乳首は大きめでぷっくり立つのがエロいですね! クリトリスも敏感のようで、舐められたらすぐにビクンビクンと反応しちゃうし、自分で手マンオナニーでたっぷり潮を噴いちゃうなんて、るかちゃんは本当にエロいんだなーと思いました。 肝心のぶっかけの方は、1シーン目から目が開けられないほどのたっぷり顔射! やっぱりこのシリーズは見応えがあります。 3シーン目のメイドコスプレが非常に可愛く、こんな子がメイド喫茶にいたら通ってしまいそうw
  • 佳苗るか。AV界のアイドルがザーメンで汚されます。
    佳苗るかのドリシャ! 大勢の汁男の前で女体解説を兼ねたストリップ。 乳首が出ると、オォー!!!大事なところを魅せると、オォー!!(笑) 全裸のるかのアソコを指名した男に舐めさせる。るか恥じらいを忘れ感じてます。 男に射精させるためオ●ニーで挑発。男もチ●ポをシゴき相互自慰。 ガマン汁まみれのおチ●ポをフ●ラ。一人目がいきなり大量のザーメンをぶっかけ いきなり汚されてます。口に溜まったザーメンもゴックン。お掃除もしっかりやってます。 可愛いるかのお顔がザーメンでギトギト。 そして、ドリシャ!いつものぶっかけ小屋?へ。 いきなり中年オヤジとの濃厚なベロチュウ。またもストリップ開始。 中年オヤジの乳首の舐め方やらしすぎ! 全裸でおマ●コくぱ~で男にマ●コを舐めさせる。 バイブ当てながらフ●ラ&顔射。3人目の男の量が凄い。るかの髪の毛 に一筋の白線が引かれるほど。額にザーメン溜まりができてるよ! メイドコスでチ●ポフ●ラから始まるチャプ3。 しかし美味しそうにチ●ポ頬張るね。るか! るかのフ●ラ顔を見てるだけで幸せだ。 フ●ラ男の発射は鼻の穴にも直撃しGOOD! るかのドリシャ自体は楽しみにしていたが、本作は前半は良かったけど、 後半のチャプはエロさが弱いように感じた。 るかが超可愛いだけに、少し残念。
  • なんだろう可愛いんだけど、完璧でない感じ。
    こんなちっちゃくて可愛い女優さんに、大量ぶっかけ。 超興奮!! のはずが、そこまでではない…、、、 ずっと目をつぶっていて、精子大好き!って感じが弱いからなのかな?? 佳苗るかって、カワイイからたまに見るのだけれども、いつもなぜだかそこまでヌケないという印象。
  • 可愛い娘のぶっかけだが、物足りない…
    可愛いお顔に汚くて臭~い大量精子は、堪らないですが、ただ単にぶっかけるだけではつまらない。物足りないんです。 MOODYZのドリームウーマンは終了しました。 一ノ瀬監督どうか分かってください!! 「ドリームウーマン88 更田まき」銀トレイの溜まった。汚くて臭~い大量精子にこれでもかと、無我夢中に、狂ったかのように顔を擦り付けるのが見たいのです!! どうか毎回の必ずの定番にしてください!! 一ノ瀬監督どうか1チャプター必ずの定番にしてください!! ドリームウーマンが終了したから、もう一ノ瀬監督のドリシャッだけなんです!!   ★1チャプター必ず定番にしてください★ 銀トレイに直溜め。必ず直溜め。女優の目の前で、銀トレイに直接発射。銀トレイに十分に汚くて臭~い精子が溜まったら、必ず匂いを嗅いでから、臭~い?などとコメントしてから、これでもかと無我夢中に、狂ったかのように、嬉しそうに、楽しそうに、いっぱい顔を擦り付ける!! ここはもう女優の見せ所です。もちろん演技ですが、精子大好きだよ~?汚くて臭~いネバネバ大好きだよ~?とこちらにしっかり伝わるように、これでもかと顔を擦り付けまくる!! もちろん顔を擦り付けまくった後は、溜まった精子を全て飲み干す。 みんな頑張ってこの日の為。この女優の為に必死に溜めて来たのに、まさか顔を擦り付けて後終了じゃないですよ。 しっかりみんなの精子を大事に全て飲み干して終了。 本当に汚くて臭~い精子に顔を擦り付けるのは最高です。堪らないです!! 本当にどうかぶっかけ作品の1チャプターで、必ずの定番にしてください!! 一ノ瀬監督本当に一生のお願いです!! 1チャプター必ずの定番にしてください。銀トレイの精子に顔を擦り付けるのを 可愛い女優がこんなことを毎回してくれたら、もう見てるだけで生き甲斐になりまし!! もうぶっかけは一ノ瀬監督しかいないんです!!