FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁 山手栞
義母が亡くなり、一人で暮らす義父の為に連休を利用して帰省した栞。しかし久しぶりに会う義父との再会は微妙なものであった。それもそのはず、かつて義父と栞は寂しさから肉体関係を持っていたのだ。一度きりの過ちとはいえ、それを簡単に忘れられるはずもなく…。夫にも普段通りに接することができず、夫婦仲も気まずくなってしまう。ある夜、夫が飲みに出かけて義父と二人きりになった夕食で義父は栞に…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • モザイク冬の時代以前
    本作は2014年4月の発売なので、 2017年現在のような極濃モザイクではありません。 海外発作にも数本出演されている山手栞氏… それはそれ、これはこれ AVゆえの愉しみが… この作品時19歳?息子の嫁としては若い 内容はパケ写とサンプル画像の通りです。 可愛くも美しいルックス スレンダーな姿体に更にくびれたウエスト 大きく張った何とも綺麗な胸 時に突起する乳頭 以上。 名演期待? 最初からできませんから… こんなにも美しいですから… ゴメンナサイ ハイ、大ファンです。 山手栞氏が観たいだけです。 あくまで完全主観の絶対評価です。
  • 山手栞ファン以外にはツライ作品
    華奢で引き締まっているのに、稔るべきところには見事な稔りをたたえた美貌の華奢グラマー、山手栞。個人的にはど真ん中です。ただ、絡みでの反応は至極うす味な上に、私が見た範囲ではとても床上手とは言えず、他の作品のレビューにも示されているように、AV女優としての好き嫌いは極端に割れているようです。 この作品を見る限り、彼女はこの手のドラマ仕立てのAVには全く向いていないと言わざるをえません。監督の演出プランに従って脚本を演じる能力は、これが撮影された時点では皆無と言ってよいでしょう。 山手栞ファンなら、絡みはそれなりに刺激的だと思います。彼女の相手役を見つめる瞳が、僕には堪りません。それと、細かい事ですが、赤いエプロンがとても似合っていて、すごく素敵です。
  • まぐろ
    最初の1~2作は慣れていないんだろうなぁ…と思って観ていた。 しかし、ここまできて全く最初と変わらず。 鈍感の不感症なのか?このまぐろ状態は? せめて女優なんだから、演技でもいいのでもっと表情を出してくれ。 まあまあのルックスだから、もったいない。。。