この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】エスワン初!HQ超高画質!! リベンジVR 昔、僕をパシリにしていたイジメッ子がデリヘル嬢に転落し立場逆転!?本番無理強い完全いいなり報復VR 葵
エスワン初!HQ超画質VRが登場!!昔、僕をパシリにしてたイジメッ娘はスタイル抜群で可愛くて…それが余計に僕に屈辱感を与えたが、デリヘルのHPでたまたま発見し部屋に呼んでみた。僕に気付いておらず超神対応…あの屈辱的な想いを忘れられず身元を明かし弱みをチラつかせると怒りと不安に震えながら僕のいいなりに。完全服従させて本番無理強い…パシリ野郎のチ●ポでイキまくる姿を上から見下ろす優越感が堪らない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 225(10件のコメント)
  • エロい
    美人・美乳・高画質。とても買いです。 損はないです。何度も見てしまいました。
  • 画質が良ければ…
    残念ながら画質が普通でした。 PS VRでの視聴ですが、顔とか少しボヤけて見えました。 最高のVRは顔の毛穴まで見えるんじゃないかってくらい画質が進化してるので、それに慣れたせいか画質が悪く見えました。 女優は演技は下手ですが、とても綺麗なお姉さんです。 是非高画質で出して欲しい。
  • とてもキレイな女優さんです。
    画質やサイズ感、音、アングルなどは特に気になりませんでした。女優さんは好みがあるかと思いますが、カワイイ<キレイな方ではないでしょうか。 改造でない天然おっぱいは見ものです。今が旬の美しさです。日焼け跡も少しありますが、それも好みかと(ありな嬢くらいの美白なら◎でしたが)。乳首やアナル、秘部などに色素沈着もなくホント綺麗です。 難しいアングルですが、背中から抱きしめるアングルは初めてで新鮮でした。 小芝居は無くていいかな。「交わる体液~」程度で。
  • PSVR HQ版
    レビューが若干微妙だったので、試しに7日間のほう買ってみたんですが、 予想外に当たりです。 シチュエーションは好みが分かれるかもしれませんが 女優さん〇 サイズ〇で個人的にとても満足です。 体位、アングルとかも、こあら監督が好きなら問題なし。
  • 美人でヌキまくれる
    PS4で使用してます。 視線が微妙に合ってないのは確かですが、気になるようなことは無く、美人で爆乳なボディーを堪能しつつヌキまくれます。 細かいことはわかりませんが、肌もきれいで文句のつけようがありません。 序盤は黒タイツのミニスカも最高です。着衣のまま対面座位で、目の前に広がる爆乳を楽しめます。もう少しタイツ、パンティーをゆっくり楽しみたかったかな、という感じはあります。。。 騎乗位のときのおっぱいがエロすぎてフィニッシュの正常位までガマンできません。
  • 国内VRAV女優 セクシーお姉さん部門No.1!
    もともとの派手なお顔立ち、それを引き立たせるセクシーなメイク、落ち着いた色のブラウンヘアー・でこ出し・ロング・巻き髪...。 完璧なエロ姉さんです!笑 個人的にはもっと露骨に髪を巻いてヘアオイルつけて濡れ髪っぽさを出してもっともっとエロエロになってほしいなーと思います!笑 ルックスだけじゃなく、スタイルも凄まじい! G~Hカップですよ!? このルックスで、この巨乳は風俗などでもめったにお目にかかれない逸材です。 しかもただの『巨乳』ではなく『美巨乳』です! おっぱいそのものの形はもちろん、乳輪の形・色・大きさが完璧なのです...。 自分は、おっぱいの美しさ卑猥さは乳輪で決まるという理論を提唱しているのですが、この乳輪はとてもハイレベルです。 この方はとにかく総合的に見て、VRAV女優セクシー部門でNo.1とします! 勝手にですが、そうさせてください。 この作品中で、そのセクシーさを惜しげもなく発揮してくれるベストシーンがあります。 騎乗位パートの序盤で腰をくねらせながら上目遣いで『騎乗位がいいの?...こう...?(お姉さんボイス)』と囁く場面があるのですが、そこがとんっっっでもなく色気があってエロいのです! トロットロの甘やかしお姉さんボイスで一気に射精感が高まります! 自分は初見でその場面で果ててしまいました...笑 美巨乳お姉さんで抜きたい気分の時には、この作品のこの部分を繰り返し巻き戻して観ています!笑 エロいけど、どこか温かみのある包容力抜群のトーンに癒されまくりです...。 まるで身体全体が性器になってしまい、身体全体をマ◯コで包まれたような心地になります。 他のレビューにもあるとおり、前半の脚本は蛇足に思いますが、紛れもない名作です。 もっともっと葵さんのVR作品が観たくなる作品でもありますね! 今後のリリースに期待です! 願わくば、編みタイツやボディストッキングやボディコンなど、ドエロい格好の葵さんをVRで観てみたいですね...。 モデル系・美人系・お姉さん系が好きな人は絶対買いです!
  • いい!
    とても良いです。 優しくご奉仕してくれるシーンから、身バレして嫌々サービス→おねだりエッチがリアルで スキップ無しで見れます。 葵さん、可愛いくてベスト作品のひとつですね!
  • 葵が好きだ
    早く小野夕子で新たなVRが見たいです、 カンバックVRを楽しみにしてます。((笑))
  • 大満足です!!!!! 抜群のプロポーション、見惚れました。
  • 最高レベル!!
    VRのHQ版は10本位見てますが、その中では一番の作品です。 とにかく葵ちゃんのスペシャルボディがたまらない!もう興奮が続いて仕方ないです。本当にこんな女の子とセックスできる男は羨ましい!!