この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し肉便器 絶対カメラ目線 村西まりな
抜き差しより、女の子の表情にぐっとくる人は多いはず。どんなにいじめられてもずっとあなたをみています。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • さすがドグマ作品
    ドクマ作品は期待を裏切らないですね! こんな可愛い娘でも飲尿、イラマ、ハードな責めは変わらず興奮します。
  • よかった
    思ってたよりはしっかりいじめられていました。ビンタは温いですが。 飲尿もこなしています。 ただザーメンは上にも下にも全部飲ませて欲しかったです。 「妊娠させて下さい」の台詞にはやられました。 決して不細工な女優ではありませんが、個人的には村西まりなじゃなかったらもっとよかったかも、です。
  • まりなちゃん最高
    まりなちゃんのごっくん好きとしては、しっかりとしたごっくんがなく残念でした。ただ、飲尿がカメラ目線で最高です!
  • 絶対ではない
    後半の主観視点はよかった。前半のバイブ責めのときとか、引きの絵のときは特段カメラ目線というわけでもない。
  • もっといじめて欲しかった
    ドグマ作品にしては、ぬるい作品。 最近ドグマは、ぬるい作品が多い。 ドMの村西まりあちゃんなので、もっとハードプレーでいじめて欲しかった。 ザーメンは、ごっくんさせていないし、アナル責めもなくて、肉便器になっていないです。 村西まりなファンとしては、物足りなかったです。