この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オトナのカラダになった巨乳の妹が、目線とチラリズムで僕を誘惑し優しく中出し懇願 井上瞳
お兄ちゃん大好きな妹。○い頃から兄のお嫁さんになりたいと言っていたが今でもその気持ちは変わらない。心は変わらないのに身体は大きく変わってしまった妹…Hカップの爆乳に成長した妹が毎日誘惑してきたら…。いつでもどこでも甘えてくるスケベな身体の妹に理性は大爆発!毎日中出し三昧パイズリ三昧と妹の身体を弄び妊娠させてしまうまでヤリ倒すのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 34(10件のコメント)
  • ハマリ役
    瞳ちゃんは人妻や教師より本作のような等身大の役が向いていると再確認した。 意外と役に入り込むタイプなのか何とも愛くるしい妹役を演じています。 オナ×1、尺八×2、カラミ×2の構成でしたが、カラミはアングルにも配慮 しながら軟乳を攻め、見応えアリ。また、オナシーンは昨今のAVではローター などオモチャを多用する傾向が多いなか指オナに徹したのがリアリティが有り 好感持てた。 「お兄ちゃん!お兄ちゃ~ん!」と言いながら果てる姿は可愛くてタマランものが ありました。 映像もキレイに撮れているし、ナチュラルメイクなので最近乱発の多い彼女の 作品のなかでは久々に秀逸な作品に出会いました。
  • やわらかそうな笑顔と明るい笑顔
    爽やかで明るい笑顔のかわいい「井上瞳」 素晴らしい巨乳に、ムチムチBODY 明るい雰囲気と素晴らしいBODYが魅力の女優 お兄ちゃんをおっぱいなどで誘惑するシチュエーション。。最高 明るい笑顔で小悪魔のような誘惑。。堪らない 開いた胸元から見えるやわらかそうなおっぱい。。必見 母の目を盗みながらのイタズラフェラ 積極的なSEX。。抜群 明るい笑顔での誘惑が最高。。ファンになってしまった!
  • この作品早送りして観るやついんのw
    瞳ちゃんかわいいですね。 そんなかわいい瞳ちゃんと最初から最後まで一人の男優が全てのカラミをこなしてます。これすごく大事なことで、せっかく盛り上がっても途中で男優変わったりすると感情移入できなくて白けちゃったりするんです。 その点この作品は男優に羨ましいのうくやしのうwてなりながら早送り無しノンストップで最後まで見れます。 また瞳ちゃんがすごく可愛く撮れてるしカラミも激エロなんですわ。 いつか永遠の眠りについたときはこのDVDを棺の中に入れて火葬して欲しい・・・ダウンロード購入だけどw それくらい素晴らしくエロスな作品でした。
  • 綺麗な巨乳のお姉さん
    そこらへんにいそうなかわいらしいお姉さん。 井上瞳さん このコ、喋り方がなんかすっごい癒されました。 お風呂のシーンとか羨ましくてしゃーない(笑) 全編通じて胸チラの映し方が良かったです。 ただ、自宅であのYシャツは…違和感(笑)
  • 見よ、このカラダ
    このパッケージを見て内容が気になり、レビューを見てしまったアナタ。 正解である。正解。 あなたの目は死んでいない。 例えば、スレンダーであったり、細い足であったり、クビレであったり、人によってのナイスバディの価値観はそれぞれであるが、この身体に反応してしまったら見ておきましょう。 井上瞳ちゃん、顔も体も反応も申し分ないです。 何本か作品がでてますが、女優の質がいいのに、作品に恵まれないなと思っていましたが、これは当たりです。 この子が妹という設定が何故かハマってました。 チャプター4?のフ◯ラが自分的に最高でした。 2本ある中だしっも良い出来。見る価値はあると思います。
  • 最後はそりゃそうなります。
    最後の兄貴の演技にどこか同情してしまった。 たしかにこんな可愛い妹が誘惑して優しく懇願する姿は性に負けてしまったのだろう。 全体的に井上瞳の良さがものすごく伝わった作品になった。
  • これは素晴らしい
    女優さんと作品内容がベストマッチといって良いと思います。 もっともっとおっぱいがフューチャーされてもよかったんじゃないかとも思う。 巨乳好き・兄妹モノ好き・軟乳好きは必見ではないでしょうか。
  • 使用されてるBGM
    作中で使用されてるBGMの曲名か使用作品知ってる方いますか?どこかで聴いた事あるのですが気になってしまって・・・すごくイイ
  • Hカップ爆乳に発育した妹に誘惑され兄精子で妊娠するまで毎日中出し
    妹は中身は全く子供のままで、体だけやたらと発育して、 今や97cmのHカップという反則級の爆乳。 真っ白い肌に青い血管が走る激エロ乳をちらっと見せられた時に、 「妹だろうが妊娠させたい」などと、 ほんのわずかでも間違った気を起こしたのを妹に見透かされてしまった。 妹の濡れたま●こに、俺のち●ぽがナマのまま飲み込まれるのに、そう時間は掛からなかった。 さすがに中でだすのはまずいとギリギリの理性で思い直して、 「やばいっ、出る!」と妹に告げたが、妹はうれしそうに俺の腰の後ろで 静かに足首をクロスさせるだけだった。 その感触に、俺の腰はなぜか理性と反対に「前進」した。 絶対許されない生殖本能が限界を超える瞬間、俺の先端は妹の子宮口に押し付けられ、 そのまま物凄い勢いで子種の注入を始めてしまった。 そんなことを毎日繰り返しているうちに、ある日妹は「お兄ちゃん、話がある…」
  • 近○相姦コメディーの傑作
    Hカップの人気爆乳女優「井上瞳」主演による妹フェチ企画。とある一軒家に暮らしている仲のいい兄妹。OLの妹とサラリーマンの兄。妹フェチAVによくありがちな「学生兄妹」ではなく、「社会人兄妹」という、なかなかレアな設定。Hカップの妹は、いわゆる「肉食系女子」で、乳首丸見えのノーブラ部屋着で純情なお兄ちゃんを常に誘惑。「実の兄」への好意(という名の『性欲』)を隠そうともせずに、早く「一線を越える日」が来ることを願っている。ある日、ジョギング後のシャワーを浴びていた瞳の前に偶然お兄ちゃんが通りかかる。千載一遇のチャンス。お兄ちゃんの服を強引に脱がすと、一緒に仲良くお風呂へ。オトナになった妹の巨乳にフル勃起する兄。パイズリ奉仕でザーメン大量発射。すっかり性欲のスイッチの入った妹は、リビングで兄に「最後の一押し」。自ら上に跨ると、コンドームもつけずにナマで挿入。以降、完全にタガが外れた兄妹による「中出しセックス三昧」の日々が始まる。ラスト、お腹が大きくなった瞳嬢が笑顔で兄に「中出しの成果(妊娠)」を報告するシーンは、実にゾクッとする(いろいろな意味で)。数ある井上瞳作品の中でもベストと呼べる一本。