この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美4周年記念作品 淫乱痴女集団 6時間SPECIAL-極上のテクニックで責め続けるオンナ達-
美4周年記念の豪華痴女共演スペシャル!!淫乱痴女軍団が蛇舌・巨乳・淫手を駆使した極上テクニックで顔面から爪先まで責めまくり、1本の肉棒に群がって次々跨り一心不乱に腰を振りまくり喰い荒らす!脱け出す事が出来ない痴女9人の悦楽地獄を是非その眼でご堪能下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 多人数プレイより3~4人プレイが秀逸!
    結城・波多野・乃亜・東尾が特に良し。 春原は唯一のキャラで奮闘。 あとは小早川さんが張り切り過ぎで セリフがワザとらしく常時ウルサイかな。 多人数作品だと静観している場面の多い乃亜も 今回はクールながら積極的な責めを見せている。 最後の全員参加は画面に肌色と各々の身体・手足が入り乱れ ちょっと見辛いが何にしろ最高レベルの優良作品です。
  • ピチピチ未来ちゃんの可愛い教師姿
    女優さんが、9人も出演する超豪華版ですね。 でも、僕のお目当ては春原未来さん。 放課後の教室に一人で残された男子生徒。「もう童貞は君だけだよ」と三人の女性教師に弄られます。 机に座った未来ちゃんが挑発的な笑顔でスカートをめくると、燃えるような赤いパンツ。前の面積がまた狭い!! シャツのボタンを全部はずし、前をはだけてブラもずりあげて胸を丸出しにし、机に座りパンツを脱いで大股開きになり、男子に指で弄らせます。ここがエロい。ピンクのハイヒールも素敵です。そして、そのままスケべなマンコに導かれて交合、他の二人も見守る中での視姦行為がジンジンさてくれます。 ハメながらのキスも興奮。さらに刺さったままのマンコを自分の指で弄るんです。さらに男子を床に寝かせて、上からマンコを剥いて見せ付ける。ここで顔の上に座って欲しかった!!  騎乗位であえぎまくり、抜いた後、他の人に交代です。最後は正常位でまおさんの口に出して、みんなでしゃぶりあう。 未来ちゃんはAVデビュー後、まだ1年にもならない20才のピチピチ娘。カラダも素敵で、笑顔も本当に可愛い。 たった一つ残念なのは、スカートが腰周りに残っていたこと。おなかも大事なセックスポイントなので、腰スカートは許せません。 まおさんはスカート脱いでズボズボされてたよ。共演だから仕方ないけどこれが未来ちゃんだったらなあと思いました。 監督に強く言いたい。世の中に腰スカートがいいという人がどれだけいるか? AV界として、アンケートをとってくれ!! いくらかいるなら少数意見尊重で仕方ないけど、それでも途中からはスカート脱いで欲しい。 他作品のレビューを見ると「靴を脱げと何回も言ってるだろう」と完全全裸でないと許さない人もいるけど、僕はもう少し寛容です。ストッキングだけの全裸とか、シャツの前を全部はだけて丸見えにするとか、そういうのはむしろ全裸よりも興奮するときもある。だけど腰スカートは挿入部分を隠すこともあるし、厳禁にして欲しい!! 腰スカートがなければこの作品は100倍くらい良かった。 最後の9人全出場は、女優さんが多すぎて少し雑然としすぎてたような・・ もう少し工夫が必要かな? 以上、特に腰スカートに不満は大いにあるが、結局可愛い未来ちゃんを見ながら抜かせてもらったので、星5つ。
  • 女優さんが多すぎて圧倒されるばかり…
    こういう集団乱交ものは正直あまり興奮できません(>_<) 春原未来さんのファンだけど、未来さんは1対1の熱い恋愛ものが似合う感じがします。こういう作品にはあまり出てほしくないな。。
  • 出演女優が多すぎ
    「美」4周年記念の作品ですが,出演女優が多すぎです。 美顔で,スタイル抜群のAV女優ばかりで,終始,攻め続けていますが, 全員が一人の男に対して責めているわけではない。 男優は,ハーレム状態で,めちゃ嬉しかったでしょうね。 さすがに,記念作品への出に選ばれた女ばかりなので,極上のテクですが, 周りの女が気になって,フェラ,ファックなど,じっくり集中して見ていられない。 最後は,大乱交。 すべてのAV女優を平均的に撮影し,編集したら,6時間を要する結果になったんでしょうね。
  • なんかなあ
    せっかくこれだけ豪華女優をそろえて6時間の大作を作ったのに、いまいち…