この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】至近距離で密着授業体験! こんな綺麗な先生が間近にいたら襲わずにはいられない!家庭教師レ○プVR! 希崎ジェシカ
「どうしたの…ボーッとしちゃって。何かあった?」僕の成績を上げる為、父が雇った家庭教師・京子先生。大人の色香漂う、理想的な家庭教師のお姉さん…こんな綺麗な先生と僕の部屋でふたりきりだなんて…。あぁ、そんなに前かがみになったら胸元みえちゃうよ…!先生の事が気になって授業に集中できない…!授業そっちのけで先生を押し倒す、家庭教師レ○プVR!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 17(9件のコメント)
  • これは買いでしょ
    前作のやつが今イチだったので今回買おうか迷ったのですが買って正解。 チャプターは4つあって本番が2回という構成。(1回目はずっとメガネ着用) ストーリーは負い目のある家庭教師を手篭めにっていう定番のやつです。 ○今回のは心なしか耳元で囁くってとこに力を入れてたのか  性交中に囁かれるシーンが多くてぞくぞくしました。 ○フェラの時に顔がしっかり見えるようにしたり、  上半身を立ててカメラに近づいてくれたりと、  女優さんのさりげない立ち回りがよかったです。 ○映像のサイズ感もそんなに気になりませんでしたが  VRアプリでショートズームにするとより臨場感が出ました。 気になったとこは台詞まわしで「え?~~だって?」と 男優の台詞を女優に言わせるの使い過ぎです。 テロップにするなり、台詞をいじるなりして不自然じゃないようにしてほしいです。 今回は立場の弱い女性がいやいや犯●れる感じだったけど 今度は強気な女性を無理矢理っていうパターンをみたいです。 期待してます。
  • 気弱で雇主に対して対場の弱い家庭教師役をうまく演じてます
    ジェシカさんは本当にいろんな役ができて、今回は気弱な家庭教師役をうまく演じられてます。 主体の自分が、最初はジェシカさんが唯一の理解者とかそういう同情路線かと思ったら、途中から脅迫路線になってちょっと違和感あったけど、まあ途中からなれました。 ジェシカさんは気弱でいやがりながらも感じるところは感じてしまうといううまい演技で、とってもそそらせてくれます。やっぱりこの人うまいし素敵でいいわー。
  • NICEな作品!
    久しぶりの投稿です こちらの作品には大変お世話になっております! ジェシカ嬢の演技が(特にキス)上手いのと 他のメーカーとは違う嬢の弱みを握った セリフ回し、プレイに興奮します 次回作の 睨み主観にも期待しています 是非是非 アタッカーズさんでも 波多野結衣嬢で同じような作品を作って頂けると嬉しいです!
  • シチュエーション最高です
    自分が中3の時に女子大生の家庭教師がついてました。ジェシカさんよりは全然ブスでしたが当時に戻ったみたいで続け様に2回コキました。メガネもいい具合!ただシリーズ化する程の作品ではありません。でもかなりの仕上がりだと思います。文句無しの5で評価します。あの時の家庭教師どうしてるのか考えましたね
  • 実用的にはいいかな
    Oculus Go HQ版です。 若干小人。メイクとか照明のせいなのでしょうか、 顔つきが固く見えて、いつもほど美形でない印象。 でも、プレイは実用的でした。 とくに、バックでのヒップラインのエロさにやられました。 引退が惜しまれます。
  • 対面座位の距離感は特筆モノ
    対面座位での顔の近さは破壊力抜群。 こんな綺麗な女優さんの嫌がってる顔が間近にあるなんて興奮以外の何物でもない。 騎乗位での顔の遠さにモヤモヤ感があったので尚更良いです。 という事で騎乗位での距離の遠さがとても残念で仕方ないのですがね。
  • 女優さんが上手いので
    家庭教師を嫌がられながらエッチする設定で女優さんの演技画質上手いので没入感があった。
  • 着衣ノースリーブニット
    昔からお世話になっている希崎ジェシカさん。ジャケ写のままのグレーのノースリーブニットで着衣半脱がしでプレイしてくれます。実際に触り心地よさそうな胸がはだけて、そのまま上にのってくれると、いい眺めが出来上がります。いいですね。
  • レ●プって感じではないが
    ダメよ~ダメダメ~な感じです 座位が多いかなあ 距離感は都度合わせる必要があると思います できれば衣装は2回め違う衣装がよかった