この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガックガクの女 夏目優希
ワナワナと震える太もも…。ガクガクに痙攣する膝…。ヒクヒクと涎を垂らすオマ●コ…。自慢の美脚をビクビクッと震わせて、「立ってなきゃダメ…?」と子犬のように哀願する瞳が悩ましい夏目優希。本気アクメのたびに腰をくねらせ苦悶と恍惚を入り混じらせる汗かき立ちっぱなしケイレン交尾。思考停止したクラックラのアタマで立ちっぱなしの快楽責めにノーガードで溺れる洗脳的ガクブルFUCK!!全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(6件のコメント)
  • これはガチ
    気持ちよくて立てなくなって、汗だく上目遣いで見つめられるとこが可愛かった。 パンスト尻脚フェチの同士にオススメする。 フェチものは淡々としててエロくないことが多いんだが、ガチセックスな感じで非常に実用的。
  • 感じまくりです。
    タイトル通り、女優さんが膝ガックガクで感じまくっていて とてもエロかったです。 美脚フェチな映像もたくさんあって脚フェチにはたまりませんね。 夏目優希という組み合わせもすごく合っていると思います。 反応もガチ感が伝わってきますし、立たせっぱというのが今までにない発想で感心しました。 強●的に立たせたままでのSEX、緊縛起立イカセ、立ちイラマチオ、立ち3P。どれもイキながらも崩れないように必死にこらえている夏目優希がたまりません。 夏目の必殺潮吹きももりだくさんでした。 Sの人、脚フェチ、イカセ好きの人必見の作品だと思います。
  • 新手の快楽拷問
    大きくて垂れ気味の瞳と ぽってりした唇が愛らしい美人だが、 トローンとした表情をすると妖艶で色っぽい。 それに、何と言ってもツンと上向きのヒップから 脚のラインはお見事の一言に尽きる。 本当に美しい。 ハイヒールがとても似合う、実に私好みの女優だ。 タイトル通り、責められて足をガックガクに痙攣させ、 潮を吹き、イキまくっても座ることを許されない、 新手の快楽拷問だ。 脚・尻・パンスト好きには絶対おすすめ。 フェチ度は高いが淡々とした内容ではなく、 むしろ激しい内容。 女優がタイプなら楽しめるし、抜けると思う。
  • 見所&抜き所が多く、大満足!
    夏目優希ちゃんって、こんなに綺麗な足してたんだ・・・改めて感心した。スラリとしたフォルムや、肉の付き具合、お尻へ続くラインの美しさとか、文句なしの理想的美脚。夏目優希の作品は何本か見ているんだけど、これだけ美脚・美尻を下からのアングルで舐めるように撮った作品は初めて。そして、改めて気づく事実。美脚なうえ、細い体のわりにヒップがプリッとしていて肉付きがいいのも素晴らしい! とにかく全編、「立ったまま」というルールなので、立ちキス、立ちフェラ、立ちオナニー、立ちセックス!自分的には特にチャプター01のガニマタ中腰の立ちフェラがイヤらしくて興奮した(しかも優希ちゃん、そのままマンコを弄ってるし!)。メイド衣装のスラリとした美脚と白パンチラもムッチャ可愛かったし、OLの黒パンストの尻コキクンニもエロくて最高!白レオタードで緊縛されて吊り下げられているマニアックなシーンもあり、内容はすごく多彩だった。見所&抜き所が多く、大満足!
  • 美脚がいかされてる
    立ったままのSEXに特化した作品。 優希さんの出演作はパンストものが多くて、 何本か見たことがある。 顔も好みだし、何と言ってもすらっとした美脚と 小ぶりな美尻のラインが気に入っている。 内容はハイレグとかメイドとか4コーナーあって、 すべて立ったまま玩具責めをされたり立ちバックをしたり、 テンポも良く飽きさせない内容。 美脚を強調したアングルで、 足をガクガク痙攣して感じまくる様と悶絶の表情の相乗効果は大興奮だ。 立ち手マンのシーンでは快楽のあまり腰をくねらせ痙攣し、 ついには腰砕けになりながら大絶叫&ヨダレを垂らし大量潮吹き。 このシーンはいちばんお気に入りで、私も同時に大量発射。 個人的には1コーナーくらいは、ベッドとかで普通のセックスシーンも見たかったかな。 でも緊縛あり顔騎ありM字開脚ありと、 ありとあらゆる足に特化したプレイがテンコ盛りなので、満足のいく作品でした。
  • 最高
    さいこうのがっくがく。夏目さんのストッキング姿もすばらしいです。、