この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳痴女医に犯●れる逆セクハラ健康診断
普通の健康診断かと思ったらまさかの逆セクハラされるHな健康診断だった!平均Gカップの巨乳美人女医が言葉巧みにチ●ポをしごいて拒んでも強引にマ●コに挿入してザーメンを搾り取る!!M男クン全員必見の巨乳×痴女×女医の最高の方程式のアダルトビデオ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 美怜目当ての購入
    美怜の中出しが見たくて購入しましたが他の娘も可愛く巨乳だったので思いの外大満足でした。巨乳、中出し好きにはオススメです。
  • 治療して下さい
    こんなエロい治療だったら、受診したいです・・・ しかも治療と称して、誘惑してくる様子は、もう溜まりません。 篠田ゆうはもちろん 森下美怜 森はるら 玉木くるみ みんなエロく 巨乳具合も間違えないので、ハズレなしです!
  • いい作品!
    最初のチャプターで、体をくねらせながら患者を誘惑する玉木くるみちゃんを 見て「こんな医者いるかー!」と突っ込んでしまいました。(笑) しかし、本番してるくるみちゃんの大きなお尻を見てるうちに「あれ、この作 品結構いいな~」と考えが変わりました。 篠田ゆうさんの色気は相変わらず。この色気で迫られたら彼女のなすがまま。 フェラすごく良いです。背面座位の眺め凄く良いです。 正常位からの中出しフィニッシュも良いですね。 森はるらちゃんのバックも気持ち良さそう! 森下美玲ちゃんの誘惑がエロいし、正常位で突かれている時に液が小さくピュッ ピュッと飛び出すのがかわいい! いい作品です。満点!
  • 女医の着衣パンズラ挿入が楽しめる。
    4人中2人でパンズラ挿入あり。痴女もので淫語をしゃべりながらのプレイは興奮した。 1人目の女優が一番痴女の演技が素晴らしかったが、パンズラ挿入はなし。スタイルもぽっちゃり系でハイレベルではないが、潮吹きなど痴女らしいプレイは一番楽しめる内容。 2人目は篠田ゆうで、顔が美しくスタイルも抜群。紫のTバックパンズラ挿入と剛毛マンコが最高に興奮する。 3人目はかなで自由だが、ちょっと太った?と思うくらい顔がふっくらしている。設定に入り切れておらずセリフが出てこないシーンもあり、自分でも笑ってるところもある。演技はいまいちだが、身体とセックスの内容はハイレベル。白地にピンクや紫の模様の刺繍が入ったTバックとブラ着用でのパンズラ挿入が見応えあり。剛毛なのも激エロ。 4人目の女優は普通。ガーターベルトとスカート着用はあるが、黒の下着も序盤で脱いでしまい残念。普通のセックス感がいなめない。