この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚でうぶな美人姉とかわいくてHな妹と夢のハーレム姉妹丼3P
男性経験があまりなく真面目な女子大生の姉。毎日のように彼氏を家に連れ込んではSEXに明け暮れる妹。姉はそんな妹を心配しつつも、ある日、Hが気になり部屋を覗いてしまうが、それがバレて妹にHを教わることに…。最後は姉自ら妹カップルのSEXに割り込み、姉妹丼3P!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 鈴木心冬さんスゴす!
    この子はエロいです。いやらしすぎます。 みなりおとの絡みがない(レズなし)なので少し残念ですが もっとこの子のいろんなHがみたいです。
  • 姉妹愛
    まず姉(鈴木心冬)がうぶで、妹(南梨央奈)が積極的という設定が素晴らしい。姉妹の仲の良さそうな感じに萌えるけど、内容はソフトでクライマックスも順番きっちりで単調さが物足りない。
  • 鈴木心姉妹の「冬」
    キャンディさんの鈴木心姉妹の奇跡の超新星アイドルこと、鈴木心冬ちゃんをSODさんで見てみたくて購入。 ・・・ぬるい、ぬるすぎる!38℃のお風呂ぐらいぬるい! すべてのカラミも終わり、さてエピローグ・・・。そのエピローグの心冬ちゃんのセリフまでぬるい・・・。そこは「じゃあ、一緒に帰ってまた3人でHしよっ!」でしょ。最後のあまりにもエロくないセリフのせいで、そこまで築き上げてきたエロへの積極性が、マッサラになってたように感じました・・・。 ・・・でもそのぬるさがちょうど良い時もある・・・と思います・・・。 最初のオナニーの、ショーツの染みがエロい。 妹(南梨央奈ちゃん)にフェラ、SEXを教えてもらう度に積極的になり、最後の姉妹丼3Pは自分からお願いするくらいHになっていくのが良い。 最初のSEXでコンドームの摩擦音が聞こえて興奮した。ただし、スカートのウエストのベージュ部分がおばさんっぽくて残念。 同じチンチンを咥えたりしての間接レズキスはありますが、直接のレズキスはありません。もったいない・・・。射精も1フェラ2SEXの3発とちょっと寂しい。 「姉妹丼3P」というだけに、最後の交互挿入はとてもエロい。男の理想ですね。 優等生が作ったAVの王道のように感じました。私は心冬ちゃんがHになっていく過程が好きだったので、抜きネタに困ったら見返そうと思います。
  • タイトル負けの印象も・・・
    ストーリーは簡潔でわかり易かったです。 ただ、シチュエーションに対してエロさがソフトな印象です。 出演女優さんは二人とも可愛いので文句ありません。 内容次第では・・・と思われるだけに残念です。
  • 参考AV
    抜きやまた見たいという気は全く無い。 構成も女優さんも当たり障りない。 ジャケ写やサンプル動画も優しい感じ。 そこから抜きやエロさを出してもよし。 構成を奪い取るような設定にしてもよし。女優さんを巨乳と貧乳にしてもよしと。 参考書のような作品であった。
  • 悪くはないが
    姉役の鈴木心冬がうぶで、妹役の南梨央奈が積極的という設定が良かったです。姉妹の仲の良さそうな感じも良かったけど、展開はオーソドックスです