この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳本物ギャル人妻 吉澤留美
112cmのJカップ超乳からじゅるじゅるビュワッシャーッと降り注がれる母乳の嵐!チョーペニス好きのプルプルギャル若妻がストレス発散&感じるままにダイナミックファック!出産してから感度が上がった乳首から絶頂のたびに吹き散らかす濃厚ミルク!今だから見られる期間限定激レア性交!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • エッチ!!!。
    留美嬢、初期の名作!。 母乳がたくさん出てGOOD!。 あえぎ声可愛い。
  • ギャルが母乳をピュー
    ギャルが好きなので買ってみたが、ギャル要素は乏しい。しゃべり方や服装などは某ギャルメーカーさんには敵わないと思います。只、顔がお世辞にもカワイイとは言えないが母乳の量はハンパなかった。本物の牛がいる場所での牧場のシーンは斬新だった。また、ギャルっぽい外見(チャラチャラしてる)と母乳がピューピュー出るギャップが個人的にはハマった。よくもあんなにたくさんのミルクが出るもんだと関心した感もあり、ただの母乳絞ってるだけかなと思いきや、E-BODYという事で身体の良さを殺さずの生っぽいセックスがしっかり見れたので十分見れた。珍しもの見たさの方は一度見た方がイイかもしれません。また、うん百万するカメラを使っているらしく映像美からのあんな綺麗な乳噴射は初めて見ました。でも母乳ものは当分お腹いっぱいです。
  • 大体良い
    一番最初のシーンだけシュール過ぎてアレだけど、それ以降はどれも良かった。
  • 母乳以外は・・・
    牛の乳を搾りながら自分の乳を絞られるって言うのは斬新な画 確かに母乳はすごい。 量も出やすさもすごく、おっぱいをこねくり回しながらもビュービュー出す感じ 母乳にフューチャーしているものなのでそれ以外は内容薄 からみはあっさり気味