FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 110cm Jカップ母乳妻デビュー!! 吉澤留美
正真正銘ガチ母乳妻です!とある母乳風俗店で働いている、110cmJカップのバストを持った吉澤留美さん(27歳)がマドンナから衝撃デビュー!何もしていないのに滴り落ちるホワイトミルク…乳首をつまむとどこまででも飛んでいくホワイトビーム…そしてチンポを入れられて母乳を撒きちらしながらホワイトアウト!母乳好きも、爆乳好きも大満足間違いなし!スーパーフレッシュ…成分無調整・生絞りFUCK!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 最高のミルクタンク
    巨乳フェチで母乳フェチなので、胸が大きくて母乳のでる女優さんをずっと探していたのですが、ようやく最高の女優さんに出会えたなという印象です。 この女優さんはとにかくおっぱい(ミルクタンク)が最高です。 体は普通なのに胸だけが異常に大きく、しかも大きいだけではなく、ハリも感じさせます。 見所は3Pのシーンで最初から最後まで乳を搾られ続けていますが、Jカップのホルスタインのような乳はビックリするような射乳量です。 揉みながら搾っている男優さんも「このおっぱい最高だよ」と言いいながら、とにかく触るのをやめれない感じでした。 母乳好きで巨乳好きの人には鉄板の作品だと思います。 次回作もかなり期待できる出来でした。
  • ナイス母乳
    滴り落ちる母乳エロ過ぎます 女優はあざみねねちゃんではないでしょうか? 元々巨乳女優でしたので産後の影響でしょうかおっぱいも一回り大きくなって腰周りもかなり肉付きがあります 内容は特筆するものではありませんがファンなら抑えておきたい作品だと思います
  • 吉澤サンの巨乳×母乳を出しながらsex→満足
    吉澤留美さん初めて見ますが27歳.B110cmJカップでボディ肉付もよく顔も可愛くて吉澤サンの情報は他の方も書いているので省略しますが巨乳で母乳の量が多いのには驚きました。5場面の構成で見所は母乳を出しながらのフェラやsexと?の3P 内容?インタビューで出演の経緯を言いベッドでキス.母乳が自然に出る感じで..指マン.(フェラ+乳揉み)→乳墳出..下からカメラ◎→体位も多めsex→顔射お掃除フェラ&男優の着エロも○?服上カラ乳揉まれチ○ポに母乳掛けフェラ.パイズリ抜き→母乳でお掃除..よい ?マ○コ.乳をローター責め手コキ抜き?小田切.黒田ト3Pも母乳を出し97分~Wフェラ.sex..顔射お掃除F2連発?は搾乳機で乳搾り..迄見せ巨乳&母乳の好きな人にはオススメの作品だと思います。
  • 吉澤留美!最高!
    一度でいいから生で留美の母乳浴びてみたいっす!男優がうらやましいっす!
  • 生きている母乳の女神を見た
    吉澤留美は女神です。あなたはそのようなかわいい顔を持つ少女を見つけるために何年も探さなければならないでしょう。彼女についてのすべてが愛らしいです。彼女の話し方、彼女が監督の質問に答えている恥ずかしがり屋の方法。彼女が目で彼を見るのを避けている方法。 しかし、私たちは彼女の胸に気づかずにここに止まることはできません。彼女の胸は天からの贈り物です。百万ドルの胸。一人の女性には余りにもよいボソム。2人の乳房は10人の女性に属しているはずだったが、代わりに1人に与えられた。 吉澤留美は母乳を生産しています。少しだけではありません。過剰です。あなたは彼女の妊娠前に作られたいくつかの映画を見たことがあるかもしれません。多分あなたは彼女がすでに巨乳だと思った。しかし、すべての乳牛がうらやましい思いをさせるように、妊娠は乳を変えました。 最初の瞬間から、2枚のウォーターメロンと同じくらいの大きさのこの母親の胸の大きさ、留美ちゃんがフィルムが暗くなっている間にまだ滴っている最後のシーンまでがわかります。私たちはびっくりしています。私たちは本当に生きている妊女神の時代に生きています。彼女のおっぱいは休むことなく滴り落ちる。彼女の乳はほんの少しの接触で漏れる。彼女の母乳ははるか遠くに飛んでいる。 女優が黒いソファーで犯●れている間、男性俳優のあらゆる推力は撃つために母乳の間欠泉を引き起こしています。結局、ソファ全体は光沢があり、留美ちゃんのクリーム色の白いマザーミルクでベタベタしていますが、それでも彼女はミルクを噴出し続けています。 私たちは監督のために記念碑を建てるべきです、そしてその監督は世界のために生きている女神のこの映像を保存しました。私は吉澤留美が肥沃なおっぱいを取り出して世界に餌を与えた日の孫に話します。
  • 惜しい感じ
    デカいしそれ相応の量も出るのだから、もっと執着してほしかった。着衣状態で背後から搾るシーンはすごく好き。
  • 後半の膝立ちパイズリ
    後半の膝立ちパイズリは、男優の興奮が伝わってくるすばらしいシーンだが、発射時に勢いよく腰を振ってしまい、精液が明後日の方向へ・・・。乳内射精、胸元への着弾なら素晴らしかった。非常に惜しい。