この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 110cmJcup母乳染み出すぴったりコスプレ 吉澤留美
110cmJcupに吸いごたえ抜群乳首の吉澤留美さんに厳選ピタ薄コスチューム、タンクトップ、OL、競泳水着、スポーツウェアを着せ揉み吸い遊び倒す!優しく揉んでも敏感な乳袋から染み出してしまう母乳量は圧巻!サイズを活かしたパイズリも充実!巨乳好きからマニアまで大満足の1作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 可愛らしさとグラマラスぶりが素敵。セリフも効いてます
    長くなるので、よくみる、寺の和尚さんみたいな男優さんのパートだけレビュー。 奥さんだろうと、「もう留められないんだ」強●接吻。 後ろから、おっぱいサワサワ。 胸元に手突っ込み、水着内でおっぱいもみしだき最高やらしい! 母乳出しまくり、味わいまくり。相手の顔舐め回し。 フェラしながら、自らおっぱいもみ、母乳出しまくりがH! パイズリ。正面でハメつつ、柔らか豊満おっぱいもみしだき最高! 騎乗位挿入。腰使いつつ、おっぱいもまれ、母乳出まくりH! 正面でハメ、胸射。母乳出しまくりながら、お掃除。舌出させ、チンポ擦りつけまくり、綺麗にさせるのが最高やらしい! 「たまんない…」発しながら、乳首しごき、母乳出しまくり超H! 総じて、久しぶりに見ましたが、可愛らしさとグラマラスぶりが素敵です。 母乳も、かなり出まくり、最後の「たまんない…」みたいに、セリフも伴うのが、素晴らしかった。 それと、最後の射精チンポを舌に擦りつけまくるのが、最高やらしくて、ここはオススメです。☆5つ!
  • 前半はそうでもないが後半の刺さり方がスゴイ
    前半のコスプレ要素強目のシーンは正直刺さらなかったけど、後半の競泳水着、ビキニのシーンはとても良かった。両方ともめちゃくちゃ大量に搾り出していて、特にビキニ以降は男優にまたがって自分の手で搾るシーンがその母乳量をしっかり感じられてとても良い。 コスプレ云々より、母乳フェチかどうかで刺さり方が変わると思う。フェチならば買って絶対後悔しないと思う。
  • おっぱいに種づけ
    がっつり乳内射精できますので、おっぱいに種付けている感覚が味わえます
  • スポコスに母乳
    このおっぱいの大きさで、母乳も出て、乳輪も大きくて、若くてかわいい(お顔の好みは人によるかも?)女優さんで、スポコスでのSEXは非日常的で良いです。ただ、この女優さんのSEXは個人的には服を着てない状態のほうがエロいと思います。