この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 神波多一花
満面の笑顔を真っ白に汚す初ぶっかけ―。「大勢の人にエッチな姿を見られたくてAV女優してます…」と照れる、172cm高身長犯●れ系ドM美女・神波多一花。集まった汁軍団に視姦されながら快楽を与えられると、カラダを何度も痙攣させながら股間を愛液まみれにして潮を吹きまくる敏感さを披露。そんな彼女にたくさんの肉棒を奉仕させ、美味しそうにチ●ポをしゃぶるスキモノなお顔を白濁液で汚すと、嬉々としながらザーメンに酔いしれ、快楽と共に何度も昇天する…。男汁にまみれて自然と笑顔が溢れ出るに真夏の顔射祭!!全6編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 一花のドリシャ最高!
    セレブ風の一花とは無縁な昭和のアパートの一室で 一花のAVを観ながらシゴいている男衆の前で公開ストリップ。 興奮した男どもが次々と一花の美顔に射精。 ギンギンに勃起したチ○ポを実に美味しそうにいやらしくしゃぶる一花。 いやらしく長い舌先でアナルをチロチロとほじくるのが超気持ち良さそう! この女の舌長くてスケベだね! 6人ぐらいの男に周囲から一斉射撃でザーメンを浴びる一花。ドロドロの ザーメンが一花の顔中にへばりつく!このザー顔最高。 どのシーンもザーメンの質・量とも十分で、白くドロドロしたザーメンが 一花の美顔を縦横無尽に汚すエグイ顔射になっている。 画面の向こうから青臭いザーメンの強烈な匂いが伝わってくるようだ。 顔射をうけるときの一花の顔が終始二ヤついており、この女、相当どスケベ&変態だ!
  • ぶっかけしたくなる一花の美しいお顔。
    大量ぶっかけってちょっと苦手だった筈なんだけど、 この1本は最高でした。 カラダはちょっと貧だけど、お顔はトップクラスの美形の一花ちゃん。 これでもかというくらいのザ○メンをしかも勢い良く浴びせまくる。 マ○コに出すのと同じくらい気持ち良さそうです。 最後はきっちりと嵌めパート(もちろんぶかっけ付き)もあります。 スケベな言葉を吐きまくる一花ちゃんも良い女優さんになりました。
  • もはやレジェンド的作品
    これはもうドリシャ史上最高といっても過言ではないでしょう。彼女のぶっかけものをもっと観たいと想うのは私だけではないでしょう。最高級の作品
  • 見られて感じる変態
    一花さん、見た目と裏腹にドスケベで大好き。 変態野郎に見られながらオナニーするのエロすぎる。 精子めちゃくちゃ浴びます。
  • 天使のような一花さん
    待ってました、長身スレンダーの神波多一花サンに白濁汚汁をぶっかける・・・ その掛け声を聞いただけで暴発しそうです。 172cmの抜群のスタイルに上品な美人顔でありながら、 見られるのが大好きという本物ド変態だから驚きです。 上品な彼女には無縁そうな昭和風ボロアパートで 「チ●ポ、チ●ポ」とうわ言のように言いながら、 笑顔でぶっかけられている場面は良かったです。 玩具で潮吹きもしています。 真夏の作品らしく、浴衣でのぶっかけも可愛らしくて良かった。 キチンと舌を伸ばして精子をキャッチし、お掃除フェラもしてくれる。 人柄の良さも滲んでいます。 自分でマ●コを弄りながらの「ちょうだい、ちょうだい」と言いながら 髪の毛まで白くなる程ブッカケられ、やはり笑顔。 天使のような一花さんの大量ぶっかけ、感動です。
  • 一花ちゃんが汚されていく姿がいい
    単純にドリシャッ!!の醍醐味であるザーメンまみれな 状態の一花ちゃんを観るだけでも価値がありますよ。 ザーメンが似合うんだね一花ちゃん。
  • 笑顔の舌だし座位ぶっかけシーン満載!!ぶっかけ作法最高!!
    ぶっかけはやっぱり舌出して受けないと始まらない それに座った状態で、嬉々として受けないと興奮しない この作品は終始笑顔で舌をだしてザーメンを受けています 女教師(?)のシーンでは自らチンチンをシゴキ、セルフぶっかけをし、 長い舌を出してお顔を縦断するいい感じのザーメンを、受けています 6キャプチャ中5キャプチャが座位ぶっかけという、 稀有な構成となっていて大満足です!! これからもこういう構成の作品が多いと嬉しいのになぁ お願いします!メーカーさん!! ただ、顔が好みでないのと、残念なおっぱいで「良い」判定です