この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態ドM美尻女教師のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊2穴調教 黒木いくみ
借金返済のために、学校にナイショでセクキャバで働くスケベ女教師いくみ。夜間の定時制学校の生徒たちにバレてしまい、弱味を握られてケツ穴で奉仕するハメに。いつもキレイな顔して澄ました女を脅して、パンストをびりびりに破いて、美白尻を激しくスパンキング。デカチンで何度もえづきながらイラマチオ。便器を舐めさせて、小便も飲ませて、くっさい男たちに性奉仕。女のプライドをズタズタにする鼻フック羞恥。ケツ穴とま○こ両方に肉棒を突っ込み、絶頂する変態ドM女教師、ヌキ応え抜群です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 美人女教師さんです。
    美人です。美人らしく、きちんとメイクをして教壇に立ちます。 本当にきちんと濃いめにメイクして教壇に立ちます。 とても綺麗です。 ただ、そこが教壇だと思うと(定時制高校だとしても)濃過ぎ感は否めません。 「学生に夜のバイトがバレて脅されて堕ちる」という基本設定を守りつつ男性配役をある程度のベテランで固めたかった結果の定時制設定なのでしょうか。 生徒役の男優から漂う単純な「それにしてもなおじさん感」も否めません。 とは言え、良作です。 ちゃんと作られていて実用ポイントも多々あります。 「顔面崩壊」と言うほどの演出は無く、網タイツを被って引っ張るというバラエティーのゲームみたいな演出でクスッとしてしまうのを我慢できそうであれば、タイトルほど過激ではありませんがちゃんと作られたおススメ作品です。