この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イボイボち○ぽタイムストップ 篠田ゆう
ついに時間を止める装置を入手した男。あの憎らしい女教師を好き放題するその時、ふと付属してきたイボイボチンポサックを思い出します。どうせ時間止まってるからあんまり関係ないけど、せっかくだから付けておこう。ゴリゴリチンポで前から後ろから思い切りピストン!たまに先生が動いたり表情が変わったりしているような気がするけれど、それは気のせいに違いありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 時間停止とゆうより声我慢
    普通に口元とか動いてたり体位変更のとき動いてるときあるから時間停止好きにはレベル低く見えるかもです。 ってか他の時間停止もののレベル高いなって思います。 逆に感じないように我慢してる表情はフェチにはたまりません♪
  • イボイボがエロすぎる
    イボイボサックがエロすぎます。 どこで売ってるのでしょうか? ぜひイボイボサック物のシリーズ化を望みます♪
  • 「動かないで」と言われても動いちゃう停止系
    時間停止系の「作品」としてみればこれは最低です ですがAVとして見たならばこれは最高です というのも時間停止という設定にも関わらず篠田さんが気持ちよくて思わず声を出したり体をよじったり恍惚な表情になったりします。しかも頻度高め。これがもう私の性癖にドストライク。 ローター散歩とか顔だけ車外に出すやつとか好きな人はオススメ。あとはリアルな素のリアクションが見たい人も好きかも。 【蛇足】 ただ、時間停止ってこういうモノなのかあ。と勘違いしないでください。 私はこの作品が初めて買った停止系なので、こんな感じのがもっと見たいと思い他作品を買ったらマジのガチでノーリアクション。からのタイムストップ押してから突然の喘ぎ。 行為中の喘ぎも普段から全部演技なんだから当たり前だろ?と言われてるようで冷めました。というか全てのAV映像にケチがついて幻想が揺らいでしまいました。
  • 声が漏れちゃうユウさんに大興奮!!!
    ゆうさんのタイムストップ作品?もう最高です! 出演者はみな巨根、皆イボイボリングでぐりぐりかき回しますので、 ゆうさんの声が・・・? これもシリーズ化してほしいな?NGシーン付きで是非みてみたい?
  • 時間停止に興味はあるけど抜けない…そんなライトユーザーにオススメ
    私は時間停止ファンではありません 定期的に見ますが、抜けたこともなく… 声とか出さなくても大丈夫なんだ……と逆に冷めてしまうくらい、適性がありません (時間停止ファンの皆さん、ごめんなさい) しかし、この作品は違いました! 時間が停止する中で かわいらしい表情や口元がゆがみ、声が漏れ 巨乳、そしてくびれから突き出るエロ尻がビクンビクンと波打って…… 「あれ?時間止まってますよね?」 そう思うたびに、ヤバイくらい勃起が加速! もうたまらずに私も発射していました 私が見たかった時間停止ものは、 まさにこの作品だったのだと気づきました あまりに動きがあるので 時間停止シリーズの王道からすると、異質な作品かもしれませんが 私のようなライトユーザー?時間停止適性無かった人には、とても興奮できる作品だと思いました そして何より、ゆうちゃんのボディがエロすぎ 本作のような、ゆるめの時間停止をぜひシリーズ化してほしいものです
  • 意外と良し
    時間止まってねーよ!という前提で初めから見れば、篠田ゆう自体はとてもいいので、違う良さがあります。「時間を止めているフリをさせられてるけどガンガンやられてフリができなくなりアンアン言ってしまう」という我慢させる楽しみみたいなものがあります。途中で何故か●す役の男優が無意味に別のおっさんになり、テンションが下がりました。イボイボは結局モザイクかかってるんでなんとも言えないのですが、役には立ってます。 なお、時間停止にこだわりたい方は、トキトメーのやつがおすすめです(話も面白いので)。
  • イボイボち○ぽ自体は良かった…けど
    イボイボち○ぽはかなりエロかったので買いだったけど他の方が書いているように喘ぎ声というかイボイボち○ぽを使ったからイキまくるみたいな感じが時間を戻した一瞬しかないのは残念というかもったいないというか… 作中の「この卑猥なものを…」の演出はとても良かったので ストップしている状態ではなく 女の子に挿入前に「これでいかせてやるからな」みないな感じの若干Sっ気のある男優の感じの作品か女子が意識はあるけど動けないような作品のほうが合うかもとは思った。イボイボち○ぽ自体は素晴らしい企画だと思うので次回作以降は内容によっては今後も買うかな。
  • 詰め込みすぎた「マネキン婦人」
    篠田ゆうのアヘ顔もよく見れるし、声我慢の効果で絶頂にリアルを感じることができるのでなかなか良い作品だと思う。 ただ、いろいろ詰め込みすぎている感はある。
  • イボイボ?
    イボイボとそうでない時とどう違うのかがわからないけど、これで良いのだろうか。
  • 時間停止でない方が良かったのでは
    チンポサックはエロいが、タイムストップなので篠田ゆうさんの喘ぎ声が聞けずなんとも消化不良。 チンポサックでイキまくる篠田ゆうを見たかった。 エキストラのうち茶髪の子が可愛かったのでこの子にもハメてイカせてあげて欲しかった。 チンポサック特化作品を見たい。