この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・時間が止まる腕時計パート9
黒パンスト美脚OLを全身舐め回しカメラワークでストップ姦!悪戯し放題!パンスト素股!足コキ!バイブ固定放置!脱がしてまた着戻すなどパンストの匂いや質感を存分に堪能!ムレムレのパンストを破いてマ○コに生チ○ポ挿入!パンスト狂いの陰湿プレイで動けないOLたちを犯しまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • すごい作品です
    もともと評価の高かったシリーズかと思いますが 以前にも増して素晴らしい作品に仕上がっていると思います。 これからもこの感じで続けて欲しいです。
  • 黒タイツ、黒パンストフェチ大感激
    真・時間が止まる腕時計シリーズ最高作。 黒パンスト、黒タイツさまざまな黒脚が登場。 抜きどころ満載の久々の当たりDVDの登場だ。
  • パンストフェチの夢が詰まってる
    可愛くて美脚の娘が多くて満足。 全体通して素晴らしい出来ですが、その中でも彩ちゃんのパンスト美脚が断トツで素晴らしい。 靴を脱がされた綺麗なパンスト足が男達の唾液で汚され、終始抵抗できずに種付けマーキング…… 彩ちゃんにはいつもお世話になってます。
  • 最高というしかない
    黒スト、時間停止、ローションと 見どころヌキどころ満載すぎ 女優さんも綺麗どころばかりだし。 男優もねちっこくっていい! ★5でも足りないくらいの 素晴らしい作品です。
  • 良い作品
    黒パンスト好きにはたまらない、ダウンロードして損はしない作品
  • 唯一の無駄シーンがマイナス星1
    個人的にはもっと可愛い、美人の女優がよかったかな。上司も可愛かったのに本番が無かったのは残念過ぎる。普段罵倒してくる相手を時間を止めて支配するって展開があっても良かったのに・・・。でも、内容的には満足。 内容は時間停止モノの基本。お手本的なものでソフトな内容です。 激しい内容を求める方、あと、行為を行ったあとの女性の驚いたり困惑する反応が欲しい人は物足りないかも。 この作品の秀逸なところはパンストを破ること。行為に及ぶ際も部分的に破り本番に至ります。 謎は、体位を変える際、なぜか停止中の行為に及んでいる女優とは別の女優の顔のアップが映されることが、度々ありそこが萎える。編集を省く為なのかかもしれないけど、謎。だったら停止中の女性の肩越しに映すとかアングルを工夫するべきでは。
  • 足裏がいい
    足フェチにとって満足できる作品でした。ぜひとももっと足フェチ向け作品をお願いします。
  • まあまあ
    目当ての人が出演していたので購入したのだがちょっとしか出ていなくて残念。
  • 舐め好きに
    この作品で三原ほのかちゃんのファンになりました。職場のアイドル的な雰囲気のほのかちゃんの顔をベロベロ舐めるところは何度も抜けます。すごく美味しそうです。ふとしたタイミングでこのシーンを思い出すだけでボッキしてくるくらいお気に入りです。
  • 完成度が高すぎてイマイチ。
    時間よ止まれとかマネキンのシリーズはモデルさんが辛抱溜まらず表情を少し歪め気持ちイイ吐息を漏らす仕草が良いのに最近のものは完成度が高すぎて全く表情変えませんね。その状態はまぐろっちゃーまぐろですもんね。それがイマイチかな?せっかく別嬪さん出てるのにねー。残念。