この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の巨乳姉と、誘惑に負けちゃう最低な僕。あやみ旬果
彼女の家にお泊りしたら彼女のお姉さんがまさかのノーブラ!巨乳!しかもいやらしく巨乳で誘惑してきた!「ねぇ、もしかして触りたいの?」目の前に迫る大きなおっぱいに我慢できず一線を超えてしまう僕…。彼女が傍にいても家のいたるところでバレない様にパイズリやセックスを楽しんでしまう最低な僕…。でもこんな神乳に誘惑されたら理性なんて吹き飛んじゃいますよ~!(泣)
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 最高!!
    顔も可愛いし体の曲線美がエロすぎます!! バスルームでのパイズリがよかった!
  • ハラハラドキドキ
    このシチュエーションが面白かったです。 あやみ旬果のおっぱいたまらんわ! 内容言わなくてもあやみ旬果のおっぱいファンにはわかりますよね。 引退発表されたのは残念です。
  • 全員可愛い
    全員可愛い!!大抵彼女役は可愛くないけど、今回は! ちなみに彼女役はだれがわかる人いますか?
  • お姉さんという設定が
    まだ最後までちゃんと観てないがほとんどのチャプターがよかった。最初のチャプターは乳首でこするシーンがあったので自分として好きなので興奮した。次のお風呂でのチャプターは設定が朝のせいかとても旬果ちゃんの胸がきれいに映っていてよかった。淫語も自分としてはよかった。彼女のデートの前にいっぱい出してねというところ。乳首こきが好きな自分としてはこのチャプターでしてほしかった。おっぱい好き、旬果ちゃん好きなら絶対買って損なし
  • キャラ作りが素晴らしい
     彼女よりかわいい姉が誘ってくる設定。あやみ旬果がこれでもかとかわいい小悪魔の様に誘惑してくる姿が素晴らしい。セリフの選択やタイミングもフェチを心得ている人の作り方。特に風呂場でのシャワーシーンからのバスタブでのパイズリは最高の一言。このシリーズは、殆ど外れが無い。  ファンもファン以外も安心して購入できます。
  • エロすぎ最高!
    あやみ旬果さんの主観作品でかなりエロくて妹にバレないようエッチするハラハラドキドキシチュエーションはかなりヤバイ!
  • 名作
    最初から最後までじっくり観ていられます。 主観好きなら絶対買って損は無いと思います。
  • 姉の誘惑に屈服します
    彼女役も可愛らしいですが、旬果お姉さんに誘惑されたら拒めないですね。 綺麗なおっぱいと身体が性欲を掻き立てます。パイズリ好きな私には大好物の仕上がり。 今宵もおかずに…
  • こんなお姉ちゃん・・。
    楽しくエッチな誘惑をしてくるお姉ちゃん。こんなお姉ちゃんがいたら毎日通っちゃいます
  • 待望にして傑作。
    あやみ旬果がS-1に移籍したとなれば、S-1が手掛けるおっぱい作品を見たいと思っていました。そしたらこのシリーズが… 見事に全編に渡っておっぱいで誘惑してきます。張りのあるプルプルおっぱいが画面いっぱいに…おまけにこっちを見つめる旬果ちゃんがクッソ可愛くて興奮を増幅させられます。 チャプター1、胸開きカットソーに我慢できず乳揉みからのパイズリ。チャプター2、谷間どころかおっぱい8割出しタンクトップの着衣セックス。チャプター3、お風呂で泡に塗れた絶品ボディー披露からの湯船パイズリ。チャプター4、乳首透けブラウスのボタンを徐々に外していく立ちセックス。チャプター5、イチャイチャヤリまくってたところで妹にバレちゃってもう振り切ってガンガンいくセックス。2パイズリ3セックス。良い。 おっぱいの見せ方が素晴らしい。「おおお…」となるドキドキ感溢れるカットばかり。監督さんに拍手です。本当にいいおっぱい。もう陶酔してしまいます。  しかしこのシリーズのお約束とは言え、妹にバレる展開である必要はないですよね笑。「これからも内緒だよ(ハート)」的なエンディングだともっと素直に股間が膨らむところですが、ちょっと妹が哀れですもんね。役の女優さんが上手で彼女としては最高なだけにヒドい笑。 それでも旬果ちゃんがエロすぎて、僕もこの立場なら漏れなく最低男に落ちるでしょう。 こんなエロいことしてえ~!