この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 竹内紗里奈 BEST 4時間 THE FREE BITCH IS BACK
羨望の長身スレンダーボディー、男を狂わせる絶品テクニック、そして誰もが釘付けになる美貌…。完成された美しきヴィーナスが男を翻弄しながらエッチを楽しんでいきます。次々に繰り出される痴女プレイにアドレナリンが爆発すること間違いなし。ファン必見の究極のBEST版をたっぷりとご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • たまらんぞっ!...紗里奈嬢!!
    こんな淫らな姿を見せつけられたら..どんなチ○ポもイチコロっすよ!..チ○ポ欲するプレイがたまらん!..ガマン汁をすすりいやらしい音をたてながらチ○ポをむしゃぶりつくよに頬張り、舌を出してタマからチ○ポを舐めまわし..我慢出来ずに自らオマ○コを弄りだし..下の口からもいやらしい音を出しちゃってます!..また男の顔にオマ○コを押し当てての顔面騎乗姿も背面騎乗や騎乗位で腰をローリングおよびピストンする姿も男を四つん這いにして後ろから尻に顔を埋め、尻の割れ目やアナルを舐め回す姿もたまらん!..それにイヤらしい言葉責めも、M字やバックからの見せつけオナ姿もたまらん!...やっぱ淫乱の美熟女はたまらんっす♪...こういうドSの美熟女が責められる姿も見てみたい気がするけどね..きっとより一段と淫らになるに違いないと思うけどなぁー!...それも男の人数が多ければ多いほど..淫らさが増す気がします!
  • AV向きの顔立ちです。
    この女優さん、そそられる顔立ちをしていますね。 AV向きの顔立ちというのでしょうか。 華が有ります。 反応がやや単調なきらいはありますが、「団塊」などでジックリと鑑賞してみたい女優さんです。