この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親〜最終章〜 牧村彩香
バイト先で仲良くなったという先輩の幸野を家に連れてきた良太。今まで家に友達を連れてくることなどなかった息子が幸野に心を許している姿を見て安心する母の彩香だったが…。しばらく経ったある日、良太の留守中に現れた幸野が彩香に衝撃的なひと言を告げる。「おばさん…淋しいんでしょ?」毎日のように夫が不在がちなせいで淋しい自分を自分で慰めていることを悟られ、動揺する彩香。だが欲求不満な肉体は若くて逞しい幸野の肉欲に抗えず、本能の赴くままに溺れていくのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 揃っています。
    顔の表情。声。おっぱい。お尻。 体の肉付き。5拍子揃っています。 演技上手。ビーナスも期待をして、(10月28日)配信。 他メーカーの作品をみたいです。
  • 可愛らしくてセックス好き
    息子「良太」のバイト先の先輩「幸野」(奥村友真)を麦茶でもてなす「牧村彩香」。幸野の卑猥な眼差しに気づかない。 夫から泊りだという連絡を寝室で受けて、胸を揉む。半袖セーターをたくしあげて胸をしだく。タイト・スカートをまくって股間をさする。ショーツを下ろしてマンズリ。ブラをずりさげて乳首をつまむ。幸野に盗み見られる。 ソファで雑誌を眺めれば、チャイムを鳴らされる。 玄関ドアを開ければ、幸野が。良太はバイトだと伝えれば、今日はおばさんに用があると告げられる。 ソファで「私に用があるって、どうしたの?」「ええ、あの、実は、この間、僕、来たとき、おばさんが寝室で電話してるの、聞いちゃって……」「え?」「旦那さん、仕事であんまり家にいないみたいで……」「ええ、仕事が忙しいの」「そうか、じゃ、おばさんも寂しくなりますよね」と身を乗り出される。「良太も帰ってこないし、旦那さんもいないんじゃ……僕も、おばさんみたいな人だったらいいなぁと思って……独りだと寂しいでしょ」と、胸を揉まれて耳朶を舐められる。カーディガンとキャミソールをたくしあげられて胸に顔を埋められ、唇を奪われる。ブラをずりあげられて巨乳をしだかれる。乳首を吸われてつままれる。タイト・スカートをまくられて股間をさすられる。ショーツの股布を絞り上げられる。尻たぶをねぶられて股間をいじられる。ショーツを下ろされて指マン。イラマされて、パイコキ、乳首コキ。正常位で犯●れる。タイト・スカートを脱がされて、対面騎乗位で突き上げられる。カーディガンとキャミソールとブラを取られて、後背位と正常位で中出し。 湯船で手マン。吸茎、乳首コキ、手コキで胸射。 流しで食器を洗いながら、ダイニングでだべる良太と幸野を見やる。手伝いにきた幸野に、早く2人きりになりましょうと囁かれる。良太を使いに出せば、幸野に舌を絡められる。 寝室でべろキスして、乳頭を舐める。エプロンとタイト・スカートをまくられて股間をねぶられる。エプロンとセーターとブラをはだけられて乳首を吸われる。ショーツに手を挿れられる。ショーツを脱がされて指マン。エプロンを脱がされて顔騎。セーターとブラを取られて巨乳を揉まれる。パイコキ、即尺して、69。タイト・スカートを脱いで、正常位、対面騎乗位、後背位、正常位、後側位、背面騎乗位、正常位、後背位、伸脚後背位、正常位で膣内射精、べろキス。
  • やっと男優が替わってよかった
    男優をやっと刺青男から変更してくれたので、今回はまあまあ抜けました。 男優がヤリチンではなく、真面目な童貞を誘惑するような設定を見たかったですが、刺青男でなかったので、まあ良しとします。 星3つですが、男優を替えてくれたので星1つ追加しました。
  • 可愛い
    初めて見る女優。やや太めながら、笑顔がチャーミングで可愛らしい。幼児のママのような、笹山希や橘エレナあたりと並ぶ癒し系美女だ。 乳輪がかなり大きく胸がやや垂れ気味なので好みは分かれると思うが、あれはあれでアリだと思う。 しかし、作品としては残念な内容だ。 ヒロインに悲壮感も罪悪感も葛藤も無く、息子の友人とあっさり深い中になってしまい、あまつさえ笑顔でセックスに励むというのはいかがなものかと思う。 制作者の思考力がゼロだから仕方ないとは思うが、もう少し何とか出来なかったのだろうか。 まぁストーリーなんかどうでもよくて、要は女優を魅力的に撮ってくれればそれでいいとも言えるのだが、毎度のことながら撮り方も良くないから女優の良さを十分に堪能出来ない。 女優に免じてこの評価。