FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいマニアックス 霧島さくら
おなじみのおっぱいマニアックスシリーズ!!今回は92cm爆乳Iカップ美しい王道おっぱいが魅力の霧島さくら!!「こんな体勢のオッパイはどう?好き?いっぱい見ていいよ」歴史に残る伝説の美巨乳Iカップを『触れたり』『揉んだり』『挟んだり』『埋めたり』自由自在に弄ぶ!まさにおっぱい好きのおっぱい星人に贈る究極のおっぱいフェチ映像!!【注意】本作品は徹低的におっぱいでのプレイにこだわった作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ロングヘアーの方が断然可愛い (*´ω` *)
    さくらチャン…デビューはE-BODYからで…当時はショートカットでしたが ロングヘアーの方が断然可愛い (*´ω` *) Iカップのオッパイは綺麗ですし、お尻もまんまる♪ 絶対に今の方が抜ける!!!☆5つです(´ー`*)
  • かわいい!
    胸ばかり強調されるけど、顔がかわいい!表情がいい!そして巨乳だと、割と気持ち悪い巨乳が多いけど、彼女はきれい。胸ばかりを責められて、我慢しきれずに漏れてくる喘ぎ声が最高に色っぽい。巨乳好きじゃなくてもおすすめです!
  • おっぱいのアート作品
    まずは通しで観たあとに好きなチャプター、好きなシーンで何度でも霧島さくらちゃんのおっぱいをとことん味わえて楽しめる作品。
  • 真のフェチが撮っている
    霧島さくら、作品によっては可愛く見えないこともあるが、この作品は◯。 何より、乳フェチ!「わかってる」監督さんです。 冒頭が、インタビューと軽い言葉攻め込みの長~い白ピタT揉み! 中盤の、下から見上げる、上からぶら下がったおっぱい責め! もちろん最後は挿入なのだけれど、これだけ堪能した後だとおっぱいそのものとやっているような(笑)最高のフィニッシュとなる。 見終えてすぐにシリーズ制覇したくなった。 しかし生憎ながら他に好みの巨乳女優がいなくて残念! またシリーズ再開してくれ!
  • カワイイし、おっぱいもイイが・・・
    顔はカワイイし、おっぱいも凄い!性格も良さそうで好きな女優さん。ただ、いい作品に巡り合えない。この作品でも演技感があり過ぎて抜けなかった。魅せるHよりさくらちゃんの自然体のHがみてみたい。
  • あまり興奮出来ませんでした。
    さくらちゃん初見。 意外に幼いルックス。硬質なおっぱい。 プレイは普通の感じです。 個人的に欲情しないタイプの女性でした。