この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 吉川あいみ
極上エロボディを白く汚す―。「初めてのぶっかけ楽しみです」と、白い歯を見せるHカップ極上エロボディ・吉川あいみ。早速、軍団に取り囲まれてオカズにされると、恥ずかしがると思いきや大量勃起チ●ポに興味津々で近づきその爆乳を見せつけ、アドリブで悪戯。興奮MAXの軍団の特濃汚汁で汚されると、歓喜しながら笑顔で受け止め、更に快楽を与えると爆乳を揺らしながら、何度も昇天し「ぶっかけてぇ~ッ!!」と感じすぎて涙目になりながらザーメンを嘆願し、溺れ、そして飲み干す、Stバレンタイン的★顔射祭開催!!全6編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ゾッコン&フォーリンラブ♪
    ザーメンの質にこだわっていると知って迷わずゲット! 特に最初のコーナーの24発は素晴らしく、美味しそうに飲み干す 吉川あいみにゾッコン&フォーリンラブw ブッカケ作品だけど、要所要所でキッチリ飲んくれているので精飲作品ファンも大満足。 赤ん坊みたいな声で喘ぎ、ふわふわボディーと巨乳も素晴らしい!
  • 相変わらずザーメンの質がいい!あいみのおっぱいもドロドロ!!
    1シーン目から質のいいザーメンがどんどんあいみの顔を汚していく!! もう顔全体がドロッドロの状態でも黄ばんだ濃厚精子が次々襲い掛かる!! もちろんお顔から垂れたザーメンはあいみの巨乳を汚す!! 絶景の一言!! 2シーン目はあいみのご奉仕から、 立場逆転馬乗りパイズリ、フェラから大量一撃発射!! こんないい女が俺の言いなりでザーメン待ってるなんて、最高に精子出ますね!! 3シーン目は男たちを順番にフェラ抜き。 お口の中へのぶっかけっていう感じだけど、普通に顔射ぶっかけがよかった。 4シーン目。 おもちゃでビクビクしてるあいみの顔面にザーメンぶっかけ祭り!! 1発目がエロい!! ぶっかけられてそれに反応して絶頂!! 5シーン目。 乱交ぶっかけSEX! お顔どっろどろのカッピカピになるまで精子ぶっかけられまくり!!! あいみの顔マンコ妊娠確定!!
  • 好奇心と性欲の旺盛さが素晴らしいww 
    一流アイドル級の容姿に素晴らしい巨乳、 それなのに過激作品にドンドン挑戦を続ける吉川あいみチャン。 その好奇心と性欲の旺盛さが発揮されている作品ですね。 この貪欲さ、素晴らしいですww  厳選された濃い汁を息も出来ないほどブッカケられながら ヨガリまくりの大絶叫、これが興奮せずにいられるワケがありません! これは必見です!
  • 惚れてしまうべ(笑)
    全62発のザーメンの質が素晴らしい! さすがは「厳選汁」を強調しているだけ あり、むちゃくちゃ濃くて大量だヨ。観ているだけで匂ってきそう(笑)。話し 方とかリアクションも小悪魔っぽくてキュートだし、こんなん見せられたら惚れ てしまうべ(笑)。可愛らしい声で、悩ましい表情で、アエギまくってポヨンポ ヨン乳揺らしてエロいったらないヨ。文句無く100点満点あげちゃうヨ!
  • 二度美味しい作品
    まさにザーメンの海に沈みそうなくらいブッカけられてますよ。特に序盤の24発とセックスシーンでの16発は 一大ショータイムですねww 吉川あいみは可愛らしいけどエロになるとトローンと妖艶な表情になり、もの凄 く刺激的な女の子です。精子作品として魅せますし、エロも完璧で二度美味しい作品でしたww 大満足、これ は絶対にオススメです!
  • 老舗メーカーの名作という誇りと自信
    特濃ザーメンをかけられるたびに、甘ったる~いハニーボイスでリアクション してくれる感度の良さに拍手喝采です! スイートでハスキーなアニメボイスに 全身トロトロにされちゃいました。しかも、そのキュートな声でよく鳴いてく れますよ~、下半身にビンビンきますよ~、マジでヤバいですよ~! 当然ながら国宝級のHカップを駆使してのプレイも素晴らしかったです。あの 吸い付くようなマシュマロ爆乳でチ●ポを挟んでもらった男は幸せ者です。も ちろんゴックンもしています。予想以上にザーメン強く、相性バッチリでした。 ザーメンの質も量も勢いも文句無しです。さすがは「ショボい汁は全カットし て収録」と謳うだけのことはありますね。総数を犠牲にしてまでも質にコダわ る姿勢には、老舗メーカーの名作という誇りと自信を感じさせます。特に最初 のコーナーの24発は、ザーメン&ブッカケ好きならずとも必見です。 結果的には厳選ザーメン総数61発、最高品質の汁だけを集めた最高ブカッケ作 品になりました! あっぱれです!
  • まさに天使降臨!
    ドロドロに汚されながら、歓喜に溢れた表情の吉川みなみ嬢。 最初から最後まで一気に魅せてくれた。 まさに天使降臨! ややポッチャリなマシュマロボディーと 爆乳、だって大好物だもんw 可愛らしい声でアエギながら、超濃ゆ~いザー汁を 浴びている吉川みなみ嬢にノックアウト されること間違いナシ!
  • ぶっかけを楽しんでます!
    終始テンションアゲアゲでぶっかけを楽しんでます!下着からはみ出しているオッパイがかなりエロく、ムチムチボディとスマイルフェイスに大量顔射をくらっています!中でも冒頭の汁男優軍団のザーメンの質が高く、4発目くらいの画面左からの汁男優のザーメンの勢い、量、濃さが素晴らしい!!勢いが良すぎて全部かかっていないのが惜しい!他の汁男優よりもデカチンなのかお掃除フェラもきつそうでした! とにかくドリシャ好きには良い作品になっていますが総発射数が100発越えていないので星は4つ止りとなりました。
  • めっちゃあったかい、あったかいの来た!
    冒頭、撮影について、作品について、ぶっかけについてなどなど… なんでも包み隠さず赤裸々に語ってて素直だなぁと好感持ちましたよ~。 嫌味のない悪ノリ的なおちゃめな振る舞いしてるけど、エロモードに突入すると、腰くねらせて感じまくる… すけべぶりがすごくてギャップが良いです~。 奥を突かれるのが大好きというだけに、ラスト挿入時の反応はかなり良かったです。 大量ぶっかけは初めてというだけに、「あったかい、わっ、めっちゃ濃厚じゃん!」 など1発1発に反応&感想言ってとても楽しそうでした~。 口内に入ったザーメン、不自然に出さず定期的に飲んでいる様子もあり、 どろどろの顔やおっぱいを触って「めっちゃ精子まみれー!」とテンション高くて楽しい作品でした。
  • たのしくぶっかけ
    オッパイでかくていーです。ごっくんはほぼないので、注意。明るい性格がよいですね。