この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 回避不能!!!追撃型オーガズム地獄 vol.2 紅音レイラ
人気No.1キャバ嬢レイラは広告用の撮影でスタジオを訪れた。連続でたかれるフラッシュのせいなのか酷い立ちくらみを覚え意識を失う。目を覚ますと金網に拘束され全く身動きが取れない。不気味な仮面の男が嫌がるレイラの全身をまさぐり蹂躙してゆく。気丈に抗うレイラであったがツボを心得た快楽責めに為す術もなく、何度もアクメを迎えてしまうのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 無類のヤリマン
    無類のヤリマン,紅音レイラ。 数え切れないほどのチ○ポと絡んできたレイラを玩具で攻撃する。 ルックスは,イケイケ系のキャバ嬢そのものなので,設定に違和感がない。 高慢そうなお姉さん顔,ムチ系のゴージャスボディー。 犯したくなるルックスです。 百戦錬磨のオ○ンコは,適度に潮を噴く。 喘ぎイキまくりだけど,電動ドリルバイブの刺激にも負けていない,鍛えあげたオ○ンコ。 もちろん,チ○ポとの絡みもあり。 さすがの強さです。 紅音レイラは,エロ強く抜ける女だけど,意味不明な仮面の男はいらない。 最近は,抜ける黒ギャルが少ないので, もう少し黒くなって,AV黒ギャル女優の底上げをしてほしい。