この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子のサークル仲間に媚薬を盛られ…ビクンビクン痙攣絶頂FUCK 新見冴子
1年前に子連れの男性と再婚し、大学生である学の母親になった冴子。そんなある日、「母さん、僕イベントサークルに入る事にしたよ。」笑顔で冴子に語る学を見ながら、冴子は学の大学生活が実りのあるものになる事を望んでいたのだが…。そして数日後、学が家にサークルの仲間を連れてやって来る。夏のイベントに向けて何やら悪だくみをする一同。そして一同が発明した「オリジナルドリンク」を冴子に飲ませる事を思いつき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 蒸発した夫の連れ子を大事に育てたらヤリサーに売られた母
    豆沢豆太郎にしては珍しくこれは脚本がよかった。 子連れの男と結婚したら男は息子を押し付けて蒸発。押し付けられた息子を我が子として 大学まで育て上げたという、愛情と責任感のある女性という設定の作りこみがいい。 とは言っても母子家庭なのに明らかに主婦やってて外で働いてる感じがないのはさすが豆沢だがw せっかく育てた息子は大学でヤリサーに入り、仲間を家に連れて来たもんだから 意図的ではないにせよ母親が媚薬盛られて輪●されることになっちゃう。 息子を育てることに必死で男と無縁だった熟女が若いチ○ポに乱れまくる。 こういう媚薬堕ちものって女がやたら下品でアホで頭が幼稚になっちゃうものなんだが、 この作品は大人の女としての品性を残してて、単純にアヘアヘ馬鹿女になっちゃわない さじ加減がいい。大味なビッチ演技に食傷気味な人も安心できるレベル。 母親が輪●されてることを知った息子があっさり寝返ってマ○コいじりに参加しちゃう。 大事に育てた報いがこれっていうあたりが鬼畜でいい。ただし残念ながらフェラどまりで ハメまではしないんだけど、母の肉便器化は息子公認になる。 女優の母親役としてのリアルな質感と、背徳感のある脚本で見せる作品。 最後の顔射が目にまでかかってるのも高評価。
  • 裏のおばさんに似てる
    ブスです。でも、すっげーイキップリ!!!!! 感動ものの演技と思いきや、最後はケダモノになっています。 不思議なイキで、チンポを抜かれた後に感じている。これは一見の価値あり! でも、ブスです。 カラダはObasan! 腹は子供を数人産んだ腹、胸も小さい。でも、、、実用的にぬけますぞ。