この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンのアパートの鍵、貸します。 桜井彩
キミノヘヤ、アイテル?「プロセス重視のエッチより、プライベート感があるアドリブセックスのほうが断然、楽しいし、気持ちいい」と、生粋のイタズラ好きな微笑をうかべる、Hcup神ボディの持ち主・桜井彩。自分の部屋でドギマギするM男クンを、手練手管のテクニックと囁きボイス淫語で貪欲に責めながら、自らも快楽を求めて男に跨り艶むちボディで乱れ、ナマっぽすぎるソフトSプレイを繰り広げる…強●家宅訪問★アドリブ痴女LIVE!!全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • フェロモンむんむんでメロメロww
    イイオンナですね! しっとり上品で優しくて、お姉様好きにはドストライクな女性ですよ!  ガンガン痴女って感じではなく、むしろ癒し系美女。だけど、めっちゃ色っぽくてフェロモン むんむんで、もうメロメロになりそうでしたww こんなエロくて美人なお姉様なら、全てをゆだねてしまいたいで~す!
  • スタイル良し、雰囲気良しのエロ度の高いイイ女です!
    スタイルの良さに惹かれて見てみたのだが、 イイ女じゃないですかぁ・・・この桜井彩という女性。 パッケージよりも作品中の方が若々しくて綺麗で得した気分! やさしい雰囲気を持ちつつ、何でも知ってるお姉さん的な感じもあって、 とにかくスタイル抜群でエロいフェロモンが匂いそうです。 いっぺんにファンになってしまいました! 女優の素材がいいので、どこでもヌケますわ・・・(俺的には)
  • 優しい笑顔に痺れました!
    みなさ~ん、お上品な美人お姉さんが訪ねてきてくれますヨ~!ワタシ的には、パイズリでの優しい笑顔に まず痺れましたネ(w)。でもエロ行為になると一転、挑発的なオナニーやフェラは妖艶でイヤらしかった です。びちょッびちょッと唾液音を大きく立てて、上目使いで乳首舐めするシーンも最高でしたヨ! 目隠 しで顔面舐めまくる勢いの執拗ベロキスも最高ヨ! クンニで「もっと舐めてぇ~」「あん!」と甘えた可 愛らしい声を出して感じる様子も良かったですネ。これは美人お姉さんタイプ好きには堪らんですヨ!
  • 綺麗でHなお姉さん好きは即買い!
    セレブな若奥様か、銀座や祇園あたりの 高級クラブにいそうな、おしとやかで 華のある美人さんネ。はんなり上品で 優しそうなお姉様。初見だけど、 男は絶対大好きなタイプだネ。 しかも、じわじわ滲むようなエロさが最高だ。 フ●ラやパイズリでは、黒目の大きな瞳で じ~っと男の反応を伺う表情、 なんて小悪魔キュートで妖艶! 意外にも大きな 口と肉感的な唇もスケベだヨ。 男の乳首をレロレロ吸う舌遣いや、 上品なお顔に似合わずガッポリ咥え込んで ズブズブ咥え込むフ●ラも超卑猥ネ!  顔騎も思い切りマ●コを顔に ぐにぐに押し付けて身悶えるドスケベっぷり。 こんな素敵な女性が訪ねてきて、 一緒に楽しくエッチな一時を過ごせた出演者達が 正直、羨ましすぎ!  綺麗でエッチなお姉さん好きは即買いヨ!
  • うるせえよ
    2人の世界にしないといけないのにスタッフがプレイ中喋りすぎる。何してもらいたいですかとかセックスはダメですとかお前じゃなくて女優に言わせろよ。セックスまでしたのはラストだけだけど4つとも上手く絡んでいた。女優が良かったからだと思う。