この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人限定ベロチュウ舐めまくり制服リフレ Vol.003 一条みお
全国のベロチュウ愛好家のみなさまお待たせ致しました!人気の新人限定ベロチュウ舐めまくり制服リフレ第三弾!今回ご指名頂いたのは小柄でミニマム体型の一条みおちゃん。恥じらいながらも濃密サービスをしてくれるツンデレな彼女。全身隅々まで密着ベロチュウ!お店に内緒の本番サービスで生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(2件のコメント)
  • そろそろ「可愛い」に+αを!
    狸顔で可愛い「みお」嬢。切れ長の目は特に美麗。 本作品でのおカラダは、肌がクスんでいて、 乳、ケツに弛みが観え始めて来たのが残念。 巨大で濃いケシは、邪魔MAX。疑似も然り。 相変わらずの羞恥心なしでの、大胆ポーズには満足。 「みお」嬢の長所は、「イキ過ぎた後の快感追求の貪欲さ」 だと思うので「素でエロを貪る」ような作品をお願いします。
  • いやもうただただ可愛い!
    一条みおは本当に期待を裏切らない!こうあって欲しいとパッケージを手に取り作品を想像して、、購入し、視聴!イメージ通り!!こんなに可愛い子にこんなご奉仕されちゃったら、もう!!よく喋るみおちゃんは本当に可愛い!!痴女役もこれからどんどんこなせる!成長したなぁ、そんなこれからの一条みおにも期待をさせてくれる一本でした。