この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モロ見え水着で悩殺誘惑! 小悪魔グラドルもも先輩のオッパイぷるんぷるん騎乗位に射精が止まらない! 桜空もも
先輩!そんなスケベなポーズ見せられたらガマンできないっす(汁)現役グラドルもも先輩がウブな男子をモロ見えマイクロ水着でにやにや大胆誘惑!ところかまわずセクハラチンポ狩り!Gスポをぐりぐり擦りつけるグラインド騎乗位!ぷるんぷるん揺れるデカパイを下から眺めながら極楽射精!もも先輩の凄テクに暴発連発!萎えたチンポは追撃フェラでパイズリで強●勃起!ほらぁまた固くなってるじゃん!先輩!性欲ハンパないっす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 39(10件のコメント)
  • こういうのでいいんだよ
    この女優さんは本当に企画に恵まれないと思う。 そのような中で、今作はオーソドックスな学園者であるが、女優の良さを最大限に引き出せていると思う。 NTRモノであったり、一方的にやられる役であったりが多いが、下手にドラマ的な演出よりもこういった作品が増えていくことを願う。確かに、ありきたりすぎるものばかりになってもよくないが、買う気すら失せる作品よりかはいいだろう。 てなわけで、尻コスのシリーズ待望。
  • 桜空ももさんは痴女が向いている
    男を焦らし、操る痴女の才能とアイドル並みの容姿と美乳を兼ね備えた奇跡の女優。 今回は制服をメインで我々を悩殺してくれます。 私は最初の教室でのFUCKが良かった。
  • ももちゃんの桃尻アナルが画面いっぱいに
    タイトルは違いますが前にシリーズだった『学校でしようよ』とほぼ同じのコスやプレイです。私はうさぴょん監督のこのシリーズが大好きだったので内容はオープニングでだいたい把握。そしてその後のキャプチャーも期待してたシーン。そうももちゃんの【お尻の穴】がた~ぷりと見れちゃって最高♪69時やスパイダー騎乗位、下着ずらしでは画面いっぱいにももちゃんの皺皺アナルが♪ラストチャプターでは腰を上げて見上げる形での69でま〇ことアナルを同時見で果ててしまいました・・
  • 丸いお尻をひくひくさせ、すぐにイってしまうのがかわいい
    スケベで、明るく愛くるしい桜空ももちゃん、 制服姿が良く似合います。特に紺のハイソックスがかわいい。 かわいい娘が、積極的に ゆっくりと腰をくねらせ、ディープキスしながらセックスする姿は、いいです。 そして、丸いお尻をひくひくさせ、すぐにイってしまうのがかわいい。
  • 現場では周りのスタッフからなんて呼ばれてるのかも気になる
    いつも思うんですけど、いつもは全く気にしないんですが、なんかのタイミングで、なーんとなくAVの監督名が目にはいるときがあるとおもうんです。 でね、監督名の名前がヤッつけすぎて、なんか引っかかる気持ちになるときありません? 今作の監督名みてくださいよ。 …好き!
  • ももちゃんは最高ですね。
    ホント、初期の作品からずっと変わらず可愛くて、スタイルも良くて、声もかわいい。 こういう制服の衣装が実に映えて、そこにこの下着で攻められたらもうどんな男でも落ちます。 今回、題名通り、騎乗位が凄くて、その時の表情がまた抜けます♪
  • 明るくえっちな先輩
    共学に行ってればこんな可愛い先輩からえっちな誘惑される学園生活があったのかぁ……(遠い目)。 痴女と言うほどではなく、エッチに興味ある明るい女の子を演じられていて楽しく見れました。 フェラ中でも甘い声を出しててとてもキュート。 制服姿も水着姿(スク水は無い)もとても似合っている。 2本のちんぽを同時に腋コキとゆーフェチプレイも良かったです。 ※教室机にロゴマークでも貼ってあるのか常に一部分モザイク。気になる。他社の作品でも服や靴下のロゴマークにモザイク入ってるパターンが多いですが、撮影前に気付かないものなのでしょうか。何度も見かける失敗なので、事前に取り除く等対策を徹底しようがあると思うのですが。業界全体に言える課題です。
  • こういうのを量産してほしい
    桜空ももさんファンですが、大人っぽいとか悲壮感漂うものよりも こういう明るくてポップなエロさのものが増えたらいいなあって思いましたね。 十分若さで売りにできるロリ顔だと思いますが。
  • 「制服+マイクロビキニ」という画期的な発明
    グラビアアイドル出身のGカップ女優「桜空もも」主演によるセックスコメディー。放課後はグラビアアイドルとして活動しているヒロインの女子校生「モモ(桜空もも)」。当然、全校生徒が憧れる「学園のマドンナ」である。もっとも、「モモ先輩とセックスしたラッキーな生徒が何人かいるらしい」ともっぱらの噂。学生タレントとして多忙を極める彼女の「唯一の趣味」は、校内での逆ナンパ。さっそく掃除中のクラスメイトを「手コキ→フ〇ラチオ」で誘惑すると、対面座位で勃起チ〇ポをずぶりと迎え入れる。バック・騎乗位・立ちバックを経て、フィニッシュはビュルビュルと尻射。「これでもう私と(セックス)フレンドだね」更衣室での「Wフ〇ラチオ→W手コキ」を挟んで、中盤は、保健室のベッドで「制服+マイクロビキニ(ジャケ写参照)」のパイ射FUCK。ありそうでなかったコスチュームの組み合わせであるが、これを考えたスタッフは間違いなく天才といえる。そして、後半は、後輩の自宅で「制服+極エロビキニ」のハメ撮りFUCK。上半身の布地が「Xの形」に交差した変則的なビキニで、おっぱいがポロリすると「(自動的に)中央へ寄せられる」設計になっている。「元グラビアアイドル」というもも嬢のキャリアを活かしたキャラクター設定で、「AVおよびグラビア好き」としては、非常に「性癖に刺さる」一本である。
  • かわいいしおっぱいもエロい
    アイドルようにかわいい顔とスレンダーかつ巨乳なナイスバディを持つ女優さん。キャピキャピした若々しさで制服姿がよく似合う。