この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まお149cm
目の前にパンツを脱いだ男が立っている。見た事もない大きな物体が口を塞ぎ小さなマ○コにも挿入される。感じているのかプルプルと体を揺らし始める。パックリと開かれたスクール水着の穴にバイブと肉棒が激しくピストン。やがて、それはとても気持ちいい事だと教えられる。
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 意外と評価低いのね。
    たしかに、見どころは少なかったです。 モザイクもでかく、20年前のでかさです。デジタル全盛期の作品とは思えません。 ただ、新しいレーベルなんだから、あたたかく見守りましょうよ、ね。今後に期待です。 バックの時に、女の子の足が宙に浮いてプランプランしているシーンは良かったです。ああいう演出をもっと期待したいです。 からんでやるだけの映像はもう飽きました。せっかく新しいのを立ち上げたんだから、もっとこだわって作りましょう。