この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完熟と豊満 〜肉棒を貪り喰らうハイエナ淫女たち 青山菜々 篠田あゆみ
完熟女優「篠田あゆみ」と豊満女優「青山菜々」が夢のE-BODY共演!Iカップの爆乳を振り乱し悶え狂う艶女~アデージョ~。大好物のチンポを目の前にして燃え上がる熟女魂。「あなただけズルいわぁぁ~」飢えたハイエナのように男を奪い合う…二人の性欲はもうどうにも止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 旬な二人
    大人顔のあゆみと子供顔の奈な、が織りなす 性絵巻だ。 1ー3Pー口でおこなう 2-3PーSEX 3-ローションプレイ 4-4PーSEX やりまくりシーン満載!ストーリー物をいつも 見ている自分としては新鮮で満足な作品。 ビデオライブラリーに加えてみても良い出来かな。
  • 近年、最高作品のひとつかな!
     紋℃監督の最高作品。篠田あゆみのエロさ爆発!ペニなめ強烈!このように、男1人-女2人か男2人-女2人が最高にエロイ。  監督さんまた、同じような続編を期待する。
  • 淫らなあゆみ様
    ナイスなぁボディを淫らにカラミ合わされて最高です。 ストーリーものの多い篠田あゆみさんのスタイリッシュなエロさを味わえました。 淫らにくねくねさせるあゆみ様にメロメロです。
  • 外れない二人
    この二人が出ている時点で良作の雰囲気満点でしたが、期待通りでした
  • 激しい!
    青山菜々さんも篠田あゆみさんも好きなので、この取り合わせはうれしいです。 やや暗い画面ですが、それが淫靡さを際立たせます。 いやー、2人とも激しい。「貪り合う」がピッタリくる激しい性行為。 男優の生命が心配になるぐらい食いつくされます。 2人の相性も良いようで、阿吽の呼吸で攻め立てます。 この2人に攻められたら精子が何リットル、何十リットルあっても足りません。
  • 良かったです。
    やっぱり青山菜々嬢はいいですね! ポテンシャルが高いです。 良作です。
  • 良作
    演技とはいえ、興奮してやっているのが伝わってきます。素晴らしい。
  • ヤリたいしヤラれたいと思う作品
    この作品はヤリたいしヤラれたいと思わせる作品です。爆乳は言うまでもないけど、男優さんが射精して限界になっても襲いまくるのは余計興奮します。中出しがないけど、問題ないです。
  • 菜々パイ(笑)エガッた(^o^)
    菜々ちゃん(泣)もう引退しちゃったんだよなぁ。 篠田あゆみ&青山菜々ダブルIcup夢の競演(笑)? あゆみ嬢を高評価するレビューが目立つけども、オイチャンは菜々パイの方が好きっ! あゆみ嬢とは同じcupサイズと思えない?(バストサイズは違うけどね)あの圧倒的な存在感の爆乳! ユッサユッサ!バインバイン!男優にピストンされる度に揺れまくる凶悪なおっぱい! スレンダーとポッチャリの差はあるけども、スレンダーで爆乳ってのも良いけど、菜々パイみたいにポッチャリして爆乳の方がオイチャンは好きっ! 喘ぎ声もあゆみ嬢、菜々ちゃんの二人とも似たような甘え声だけど?オイチャンは菜々ちゃんの喘ぎ声の方がめっちゃ好きや(笑) 今のAV界爆乳AV女優もいっぱい居るけども、菜々ちゃんみたいな癒し系の爆乳AV女優?は居らんな? hitomi、JULIA多々巨乳?爆乳AV女優 乳が大きければ良いってわけじゃないよなあ、まあJULIAちゃんはオイチャン好きやけど(笑) なんにせよ今作品はIcup爆乳AV女優のあゆみ嬢、菜々ちゃんWキャスト作品(笑) あゆみ嬢、菜々ちゃん好み分かれるだろうけど見応えはあったよ。 出来れば菜々ちゃんもう一度AV界に復帰して欲しい(笑)
  • 熟女2人の濃厚プレイ
    最初から色気たっぷりのエロいシーンが続きます。ねっとり、しっとり濃厚さが、いいですね。そそられました。 ただ、ちょっと暗いシーンが多かったですね。