この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「俺の妻を寝とってくれないか?」 本庄優花
美人妻を襲ったレ●プは夫の計画的犯行!二人の欲望が渦巻く背徳の日々!周囲も羨む程の美人妻の悩み。それは夫とのSEXがうまくいかないこと…。寝取られ嗜好のある夫は愛する妻への歪んだ欲望を実現するため同僚をけしかけレ●プを計画する。犯●れてしまった妻・優花は女としての悦びを思い出し、快楽の沼にずぶずぶとハマっていく!妻と夫、それぞれの欲望が渦巻く背徳の日々!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 気品のある優花さんの顔が快楽で歪む
    本庄優花さんは、品のあるきりっとした顔立ちで、淫乱な牝とはかけ離れた雰囲気の女優さんです。夫の策略で上司・同僚・後輩に次々と犯●れ、他人棒の悦楽を身体に刻みこまれ、忘れられない快楽に墜ちていく。夫はそれを見て究極の歓びに浸る、寝取らせの物語です。寝取らせ・・と言うのには、なんとなく違和感を感じますが、優花さんの快楽に歪む顔は昂奮します。言葉責めで喘ぐところをみるとM気も有るのかもしれません。眩しいくらいに美しい顔が男のチン〇を欲しがる・・・このギャップにやられました。絶対、おすすめです!