この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい ウチの子が学校でケガをさせた相手方の保護者に何度も謝罪に伺って寝盗られた妻 澤村レイコ
四年生の長男が、先日、クラスの友達にケガをさせたとかで…。私が仕事から戻ると、妻のレイコが、その、先方の親御さんからの、随分とご立腹な抗議の電話に、ひとりペコペコと謝罪していたのです。聞けばあまり大したケガでもないらしく、父親の私は、さほど気にもしていませんでした。ただその、先方の親御さんと言うのが、随分と、DQNな雰囲気の、いわゆるひとつの、昨今話題の、モンスターピアレンツ、的な、お方でして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • やはりレイコさん
    脚本とレイコさんの演技がマッチしてレイコさんの表情が淡々とした中にいやらしく進行していく。 我慢しているのに、謝罪しにきているのにイカされ気持ち良くなってしまう。風呂場でフェラして発射されたザーメンを口から手のひらに吐き出した後、吸いこめと言われて音を立てて吸う。その後、飲み込む、ここまでやらされた話を旦那に話す。レイコさんもマゾ。 その後、旦那が話をつけに相手に会い決着が着いたかに見えたが、……。
  • 夫以外の相手に感じまくる表情が良い
    澤村レイコさまのNTR作品。 ベージュや黒のパンストを身につけた下半身のエロさがたまりません。 そして、謝罪相手の保護者に犯されながらも感じてしまう、レイコさまの表情が良いです。
  • フェロモンむんむん
    きっかけは何であれ展開は最近のセオリー通りです。 気になったのは回想シーンの多さとその時の妻のトーンでしょうか。 狙ってこのトーンだとしたら意図が見えなかったですね。