FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男調教 深田えいみ
僕の彼女の秘密、それは超痴女だった!!彼女の秘密を知ってしまった僕は調教という形で攻められ続ける。寸止めは当たり前で何度も何度も攻められてM男へと落とされていく。彼女からの調教がはじまるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • やっぱりフェラの天才ですね
    M男を調教しているえいみちゃんまたいやらしくいいですよね。えいみちゃんといえば 達人なみなフェラですね。ち〇ぽをみるやいっきに口の中にほおばりジュバジュバと音をたてながらしゃぶるやなめ回すやで 今回の作品もやっぱりフェラが見どこですね。
  • 深田えいみプロデュース作品
    オープニングではいつものセックスにもの言いたげな深田えいみの表情で意味深に終わるが、その後あるきっかけから「こういうセックスがしたかった」と調教セックスに至る。 比較的ライトな責めなのでM男調教というよりは痴女モノに近いと思わせつつ、チャプターを追うごとに少しずつハードな責めになっていく。軽い責めからハードな調教まで楽しめるため、一部主観作品もあるためかなりボリュームのある良作品。 作品鑑賞前はビジュアルとテクニックで旬の女優という印象だったが、こういうプロデュース作品もできるというところに大きな強みを感じた。 チャプター 1.オープニング 2.調教セックス 3.キッチンフェラ調教 4.拘束調教セックス 5.主観寸止め手コキ 6.ハード調教セックス
  • 最高です
    えいみちゃんの痴女振りは誰にも負けないですよね。いつも応援しています
  • 最後まで楽しく観れました
    エロいのと楽しい要素が混ざった様な作品に思えました。 パート分けされていますが、ずっと痴女プレイをしていると言う印象でしょうか、収録されている時間を無駄にしていないと思います。 所々に面白いシーンがあって楽しみながら最後まで観る事が出来ました。 こう言うシリーズの作品をまた購入してみたいと思いました。
  • さすが
    さすがえいみさんといった感じでとてもいい作品でした。 これからも期待してます。 ですが最後のシーンは不覚にも男優さんのセリフで笑ってしまいました、、、
  • エロ過ぎる
    めっちゃエロい、エロ過ぎる痴女プレイです。 最高な作品でした。
  • やばいAV
    他作品も見た上で本作品を観ました。 他作品で深田えいみの演技が上手すぎると思ったが、本作の特にラストはそれを凌駕するものだった。 台本はあるのだろうが、半分アドリブのような素のSの深田えいみが観れる。 1、2話までは演技っぽいありがちなAVだが、ラストは本当にすごかった。 男性も素の深田えいみのS加減に圧倒されていると思う。
  • 見応えあります!
    さすがGENEKI!バラエティに富んだ力作ですね。深田えいみらしさ全開でどのシーンでも発射可能でした。
  • 男優がしゃべるタイプなのでおススメ
    男が情けなくいかされたり、喘いだりするのが好きなタイプのM男は意見の価値ありです。
  • 無類のエッチ好き女
    無類のエッチ好き女,深田えいみが,彼氏に痴女プレイを仕掛けます。 男のために作り上げたお顔は,可愛いけど,痴女感もあるし, 攻めの舐めフェラは,超上手く,オ○ンコプレイも己の快楽のため腰を振る淫乱さです。 カメラ目線で見せる目つきが強烈だし,ツンとした鼻もいい感じで, 不覚にも,お顔だけ見ていてチ○ポ勃ちゃちゃいました。 いい顔だ,えいみ!! しかも,もの凄いフェラをするので,いつか,連続100本フェラ抜きしてほしい,と思うほどです。 そして,疲れ知らずの腰振りSEX。 男に首輪をしてのプレイなど,全編,M男調教を楽しんでいます。 やはり,深田えいみは,攻めのプレイが魅せられるので,今後も運動量豊富なエッチを見せてください。