この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの家がパーティ会場と化し、めちゃ可愛い女子たちとヤリまくり!!「パーッと盛り上がろうか!!」同級生が突然言い放ったこの一言でボクんちは大変な事に!?
週末に親が不在だということがクラスのパリピ野郎に知られ、ボクの家がまさかのパーティー会場に!当日その手のノリが本当に苦手なボクはパーティー特有の悪ノリで荒らされていく我が家をただ眺めるしかない、と思っていたら予想外にノリノリになった女子がボクに急接近!一生交わることの無い、でも脳内ではセンズリのオカズにさせて頂いていた極上女子と簡単にヤレる雰囲気に!!この好機逃すわけにはいきません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 出演女優
    川菜美鈴 一ノ瀬梓 山井すず 石川祐奈 五十嵐星蘭 全員で8名出演してるのですが他3名の女優を知っている方は居ませんか? 個人的には石川祐奈が好きです。
  • 乱痴気騒ぎ、酒池肉林とはまさにこのこと!!
    もう家の至る所で女の子が男のチンポを握ったり、咥えたり、入れてたりします。 そんな入り乱れるリビングでは最初は大人しくツイスターゲームとかしてたのですが、いつのまにかわかめ酒が始まっていたり、キッチンで男に囲まれてフェラが始まったり、これを決起に家の至る所でエロ行為が始まってもう乱痴気騒ぎです(笑) でも、ごちゃごちゃしている中でも一つ一つの画角がエロいのは、流石です!! そして、しっぽりと1対1のエッチをしている寝室もあったり、そのすぐ横のキッチンで立位で女の子を突きまくっている男が居たり、、、 抜きどころには事欠かないと思います。
  • まあ、見どころは
    ごちゃごちゃし過ぎていますが 見どころとしては、川菜美鈴ちゃんの 全体をまとめるリードかな?
  • 色々なところで
    ベットシーンのみでなく 家の中のいたるところでSEX ベット以外のシーンは興奮します
  • 期待通り
    乱交ということでベッドだけじゃなく室内の色々なところでの展開があり、満足です! 台所のシーンの黒い服の 女優さんは誰でしょうか? パッケージの上段の 手前の列の右から2人目です。
  • 良作
    大人数でパーティをしていて、みんなノリが良くてエロいし盛り上がる。女優さんも可愛いので良作。
  • リアルホームパーティー風
    主人公の親が旅行に行ってる間に開かれるパーティーの様子が収められている。家のサイズからしてぼっちゃん。 海外ドラマに出てくる短いエロいパーティーシーンをしっかりと細部までカメラに収めたような内容。 生活感のある家におっぱいやお尻をプルプルさせた女子が何人もいるってのがエロい。 開発されたヤリマンたちは簡単に中イキしてくれる。 スケベ顔の女性がほとんどで1人美少女系の子がいる。 序盤から中盤は半裸だったりであちこちで個別または2対2でのプレイ。 終盤からはみんな裸で集合し乱交状態。
  • 立ちバックで連結
    立ちバックで連結しているのが素晴らしい。せっかくなら、お遊戯のように円を作ってグルグル回ってほしかったな。 立ちバック好きには最高の作品だと思う。
  • みんなメチャ楽しそう!
    乱交が始まるのは55分過ぎくらいから。 二人だけのしっぽり班と乱痴気騒ぎ班とが半々くらいで同時進行して行きます。 中出しOK女優として5人(山井すず、川菜美鈴、一ノ瀬梓、石川祐奈、五十嵐星蘭)を中心にセクロスシーンと中出しを撮るカメラが展開。 一番イっていたのは石川祐奈で、合計15回以上。 次が五十嵐星蘭で5回くらい。次が山井すずで3回くらい。川菜美鈴が2回くらい。 3時間過ぎくらいから全員が一緒になって楽しく乱交。 細かな設定やストーリー展開はそれなりにあるものの、細かいことは気にせずに、みんなで楽しんでいる姿を楽しめばそれで良いと思います。 山井すずと一ノ瀬梓は以前から好きでしたけど、この作品で石川祐奈を知って好きになりました。
  • 乱パAV
    乱パの雰囲気が味わえるAV。 女優もカメラの視点も入れ替わり立ち替わりワチャワチャ感ありで楽しい。