この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バッコンバッコン大乱交 麻美ゆま
「あぁぁぁぁ!!セックスって気持ちいいぃぃぃぃ~!!」本人発案で始まったこの企画。男の臭いが充満する中で総勢23人の男達を相手にノリッノリの麻美ゆまがくんずほぐれつの大乱交!!現役最強クラスのS級女優が休む間もなくチンポに貪り突かれ欲望に踊り狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 圧巻
    これだけのネームバリューを持つ女優さんの作品なので 乱交と言っても...と思って見ましたが内容の濃さ・男の数共に 大満足です!!
  • 豊満ボディーは、乱交がお好き♪
    全く男達が寄ってたかって責めたくなるボディーっすね..ゆまチンのボディーはっ!、次への目の前にある複数のチ○ポをむしゃぶりつき頬張る表情、男達に囲まれて何度も上半身と下半身の同時責めに上下の口に同時突きされてヒィヒィ喘ぎまくるゆまチン.. 複数の男の手が巨乳を揉みくちゃにされて仰け反る姿、男達が両手足を押さえ込み、複数のローター/バイブ/電マの玩具そして指マン責めされる...いい喘ぎっぷりを見せてくれますねぇー♪、次々と違う男と攻めの絡みをするゆまチンの姿...一段と淫らに見えるぜぃ♪、そんな姿を見せつけられただけで男優達だって興奮を声に表しちゃうよなぁー!、やっぱ乱交は、巨乳を揺らしまくりの豊満ボディーで淫らなベテラン女優(ゆまチン)に限るねっ!
  • あらためて見てもすごい!
    当時「かわいい!かわいい!」と思って見ていたゆまちんですが、今あらた めてみると美しいし、色っぽいです。 そんなゆまちんを、「単なる穴」扱いしちゃうのがこの作品。 結合部を見せるのが上手いです。 そして、何人もの男に組み敷かれても、カメラに目線を送り、見る人を興奮 させることを忘れないゆまちんすごい! 素晴らしい作品です。満点!
  • オープニングの
    スローで騎乗位で上下に動きながら、チ○ポを加えて悦にはいるゆまちんの映像で心惹かれました。プレイもハードで買いです
  • イメージシーンが良かった
    痩せてきた時期の作品ですが、カラダが綺麗ですね。モザイクも薄くよかったです。
  • 観る人の事を考えた動き。
    「さすがトップ女優の麻美ゆま嬢」と感じさせるプレイでした。 ボディも仕草もセリフも「チ○コにガッついている」感がしっかり出されていてエロかったです。 カメラのアングルも、ゆま嬢が乱れまくっている美しいボディが見えるように配慮されている感じがしました。乱交と言うプレイ上、どうしても男優が多くて被りがちですが、そんな中「男優邪魔!」となるシーンが少なかったかなと個人的には感じました。
  • 23人の男を相手にヤリまくっています
    まず,堂々としたポージングのパケを見ると,チ○ポが勃つ。 凄いボディーだ,麻美ゆま!! そして,本編では,23人の男を相手にヤリまくっています。 AVアイドルでありながら,エッチとなると天性のエロさを発揮して,チ○ポに絡みつく。 たくさんの勃起チ○ポに囲まれても余裕のプレイぶり。 演技もあろうが,「・・・幸せ・・・」とまで言い,チ○ポなんか負けていない。 さらに,自ら騎乗位でオ○ンコにチ○ポを挿入し,腰をグラインド。 ゆまの発達した下半身のデカさが,さらなる興奮を引き起こす。 96センチの巨乳は凄いけど,個人的に大好きな麻美ゆまの骨盤は,めちゃいい!!! このシリーズ,吉沢明歩,二人のジャパニーズ~~~を起用して欲しい。
  • 女優
    着衣状態ですでにエロい麻美ゆまさんのフェロモンに引き寄せられたように3人のオスがメスを取り囲む。次第に裸体で絡み合い、ひたすらバックで突き続けるオスのシーンでのゆまさんのおっぱいの暴れっぷりが凄かった!
  • 無難
    無難に面白かったです。◆ただ、カメラワークが良かったらもっと面白かったと思う。最後の複数プレイなんかもカメラアングルが近すぎて雰囲気が伝わってこない。どんな状態なのか分かるよう女優さんの全身が見れるくらいもっと引いたアングルで見たかった。
  • 移動しながら…
    若い子の膝の上を移動しながらの絵が最高です。特に大人しそうな男の子にオカワリをここが一番好きです。