この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孕ませ中出し例大祭 第三章 有村千佳
幻想郷の洋館に住む時間を操る瀟洒な銀髪メイド!美しくも淫靡に痴女を演じるのは有村千佳ちゃん。メイド姿の下は妖艶な黒の下着とガーターストッキング。洋館に迷い込んだ哀れな男達のザーメンを一滴残らず搾り取る。「満月の夜は身体が疼いて男を求めてしまうの。中出しされたまま、ずっと時を止めていたいわ…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 千佳ちゃんファン&東方ファンなら買い
    千佳ちゃんのファンなので購入。 咲夜なら全編痴女なのも納得いくはず。 他レビューで書いてあるイメージシーンの長さも着エロ好きならボリュームあって好材料となるのでは。 最近は、コスプレイベントで生の千佳ちゃんとたくさん会えるのでこのコスプレで会ってみたい。
  • 女優よし!演出よし!着衣よし!
    元ネタはよく知りませんが。。 有村さんめっちゃ可愛い。 ほとんど青メイドっぽい着衣でのプレイなので 全裸じゃないとダメな人にはおすすめできないかも。 (最後だけわりと裸の部分が多い) 程よく露出する肌もきれいで良かった。特に尻がよし! 顔面騎乗位、上半身愛撫、フェラ、騎乗位と至れり尽くり。正常位時の足の絡めかたもセクシーでした。 有村さんの顔、局部がうまい具合のアップされていて良かった。コスプレものはキモ系の男優さん多いイメージ でしたが、普通な感じの体型の普通の人で安心して見れた。 ねっとりした激しいプレイはなかったけど、 全体的に丁寧に作られていたと思う。 女優さんの表情とか、過剰すぎない演出とか、撮影場所とか 不満点とまではいかないけど、最後のプレイは脱がさず、ズラしてのプレイがよかった(+o+) 青メイド服に藍色の下着がすごく似合っていた。
  • 鉄板の組み合わせ
    コスプレ×有村千佳の鉄板の組み合わせ 本人がコスプレ好きだけあってその辺は心得ている 前半はほぼ着衣のまま。後半はちょっと脱ぎすぎかなと思ったけど全部脱いではいない絶妙のバランス 中出しもうっとりバージョンとぐったりバージョンと変化有り
  • 孕ませては無いけれど
    孕ませって書いてるけど明らか孕ませては無い、けれどエッチのシーンでは凄いエロくて素晴らしかった、着衣や最後の方のほぼ裸や、他にも色んなプレイがあり最高、着衣の時に最後の方に責められまくってダメェェェって言うのもとてもよかった
  • 最高
    フェラの時の言葉責め?みたいな感じで少し焦らされる感じが最高でした!
  • エロプレイは素敵です
    同人漫画らしきROMがセットになってます。 イメージシーンはしつこい感じがするので早送りしますが、毎シーンイメージ入れるなら、もう少し変化が欲しいです。 痴女っぽい台詞回しは、個人的に好みではありませんでしたが、プレイに入ると、余計な言葉は無くなるのでエロくて良いです。 1キャラだけなので、衣装のバリエーションが無いのが残念なので評価は普通にしました。