この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘のお友達と子供を作るので私、母親辞めます。 佐々木あき
正しい母親でいようとしました。でも、無理でした。だって、娘のお友達の拓也君があまりにもかわいいから…貞淑な母親が子育てのために封印していた性を非道な子に犯●れ、種付けされ、変態である事に気づき、あまりの歪んだ快感に自分の役職「母親」すら捨てて異常な子作りに没頭するお話です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • なによりも顔がエロい
    ここで一句 佐々木あき ママに扮して マラしごき 垂らす涎は 茸食す秋
  • マンちらが良かっただけに
    この女優さんが好きで、マンちらが良かったので購入した。 でもなんか微妙というか、そこでこういう流れで、はい来た、エロいーって感じじゃないっていうのかな。 基本飛ばし飛ばしで絡みシーンだけ一応見た。