この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 看護師を仕事中にリモコンバイブで大量失禁させたった!(※でも僕は怒られない!)ある秘密を知って以来、憧れのマドンナ看護師は僕の言いなり!奴●状態!強●的にリモコンバイブを挿入させ、仕事中にも拘わらず院内のあらゆる場所でスイッチオン!
ある秘密を知って以来、病院でダントツに可愛いマドンナ看護師は僕の言いなり、奴●状態!無理矢理リモコンバイブを挿入させて仕事中にスイッチオン!すると周りに患者さんや他の看護師が居るにもかかわらず感じまくって大量失禁!そのまま部屋でハメまくり!それでも僕は怒られない!だって、あの秘密を握っているから!
ユーザーレビュー
平均評価 2.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 女の子たちがかわいそうです
    演技だとはわかっているんだけど、女の子たちがかわいそうです。 なんにも悪いことしてないのに患者のわがままでこんなきれいな看護師さんにひどいことするんだろうと思ってしまいます。 俺がそばにいたら助けてあげるのに。
  • 少し残念
    シチュエーションはとてもそそる。 女優の演技もそこそこよく、基本的にかわいい。 しかし、カメラが無能すぎる。 なぜ作品のメインである失禁のときカメラが引いてしまってるのか。 正直なにが起きているかわからない。