この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚で久しぶりの旅行に行ったら、混浴温泉で男は僕だけ!!カチカチ勃起チ●ポを次々癒してくれる叔母と従姉妹たちのせいでもうクタクタです。
SWITCH4周年記念作品第4弾!6本番収録。久しぶりに親戚のみんなと旅行に行ったら、昔とは違って従姉妹たちのカラダも女のカラダに成長していて興奮!叔母さんもまだ僕を子供扱いしてきて、そのスケベなカラダを見せつけてくるから堪らない!しかも勃起しているのがバレて怒られると思ったらチ●ポを求められたよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • おっぱい最高
    出演女優は、蓮実クレア、涼川絢音、乙葉ななせ、星空もあ、星野ひびき、の5名。蓮実クレアの登場率が高い。 まず、5人の女性と混浴温泉に入る。女性達にむっつりスケベ呼ばわりされたりするが、とても楽しい場面。その後、次々とセックスしていく。 女優さんのレベルは全体的に高いが、「星空もあ」が抜群の痴女ぶりを発揮していてた。彼女は言葉攻めが上手い気がする。 最後の女性陣が全員そろう場面を蓮実クレアだけにハメるのではなく、乱交にして欲しかった。
  • クレア叔母さんと4人のエッチな従妹達
    混浴温泉を舞台にした乱交ハーレム企画。出演は「蓮実クレア」「涼川絢音」「乙葉ななせ」「星空もあ」「星野ひびき」の5名(主人公の母親役としてエキストラの熟女1名参加)。叔母さん役のクレア嬢を筆頭にエッチな姉妹達が次々と主人公の少年とセックスする展開。ソロ、3P、乱交とバラエティーに富んだプレイ内容で、メイン女優であるクレア嬢の登場率がやや高めとなっている。彼女以外では、もあ嬢の可憐な美少女っぷりとひびき嬢の規格外の爆乳に目が留まる。手堅いキャスティングに手堅い内容の良企画。
  • どっがぁ~~~~ん??
    素晴らしい限りですね。 とにかく女優さん達が豪華?? 可愛い、綺麗、好きな女優さん達ばかりですね。 とくに、ななせちゃん、もあちゃん、絢音ちゃん、。 男優さんが羨ましい限りです。それぞれ、1対1、あり複数あり、団体ありとバラエティ豊ですね。自分はななせちゃん、絢音ちゃんとの絡みが最高に良かったです。最後6Pはクレアさんだけとの挿入でしたが、全員とやって、クレアさんに出してほしかったかな? switchさんの2枚組にはハズレなしですね。今のところ。
  • エロシーンは豊富
    女優陣は中々のもので、男優の人選もよかったのだけど、叔母はともかく、従姉妹という設定はちょっとどうなのかと思った。服装や髪型でそれらしくしてはいるけど、女優とのマッチングがアンバランスな気がしてしまう。エロシーンは豊富で、ハーレムもあったので内容としては結構満足出来たので、ここは「大人の従姉妹」というふうで良かったと思う。