この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 召喚した絶世の巨乳美女の淫魔に精子が空になるまで毎晩吸い尽くされる 八乃つばさ
始まりは父親の書庫で見つけた一冊の魔術書。そこには妖しげな呪文や魔法陣がひしめき合い…興味本位で行った儀式はまさかの大成功!!眼の前に現れたのはドスケベな身体の美しい淫魔!強烈な淫魔のパワーでチ●ポはすぐに爆勃ち状態!これは夢か現か…?後悔した時にはもう手遅れ!すっからかんに干からびるまで射精し続ける運命を受け入れることしか出来ない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 優秀な肉感が映え渡る
    優秀な「つばさ」嬢の肉感が映え渡る作品。 行為もコスも、抜群の肉感と絶妙に相乗効果を齎していた。 蝙蝠のような翼は邪魔そうではあったが、充分すぎる程に淫魔感が醸し出されていた。
  • まさに、デビルマンレディー
    パッケージに魅せられて購入したが、八乃つばさの演技力もあって 良い仕上がりになっていた。 第3弾、第4弾とシリーズが続くのであれば、 篠田ゆう、AIKA、凛音とうか、小早川怜子を起用して撮ってもらいたい。
  • マストバイ
    サキュバスと聞いて飛んできました。 いや、これ最高なやつですよ。サキュバスに絞り殺されたい願望の人はマストバイなやつですよ。 うっかり召喚してしまった淫魔に軽く一発吸われるところから始まるんですが、呼び出した淫魔がいつの間にか日常に入り込んで家族がみんな洗脳されてるの最高だし、主人公の兄がエロ催●術でおかしくされて性奴●にされてるの最高だし、もうこれ以上射精したら命がヤバイみたいな状態で身体を操られてあそこに吸い寄せられるようにちんちんを挿入するの最高だし、それをなすすべなく見ている主人公のちんちんもあそこに吸い込まれてしまうの最高だし、みんな買え! ただひとつだけ苦言を呈したいのは、変なタトゥーシールでサキュバス感を出そうとするのだけは頂けないので星ひとつ減点して9999万9999点です!おい星の数足りねえよ!!
  • コスプレ物ですがセクシーな衣装も見どころです
    タイトル通りの作品  お遊びで悪魔の召喚をしたら セクシーなサキューバスが出てきた  見るからに悪魔の格好に部屋に逃げ込むが追いつめられてフェラチオで抜かれてしまう 夢なのか現実なのか分からない内に朝になり父親か起こしに来た リビングに行くと昨晩の悪魔が兄の彼女となっていて父親もそれが当たり前の様に接している 恋人の様に部屋に行った兄と悪魔 そこで奴●のようになってしまった兄の姿 悪魔はアソコを顔に押し付け肉棒を勃起させ口で射精 何度も射精させられた兄はついに動かなくなる そして悪魔と視線があった弟は恐ろしくなって逃げだすがまたしても追いつめられ ズボンを脱がされてフェラチオの後 騎乗位で挿入そのまま悪魔の膣内に射精 だがそれだけでは終わらず続けて膣内射精 弟は動けなくなるまで搾り取られたのだった ちゃっかり家族に一員の様に洗い物をする悪魔の横で抜け殻の様になっている父親と兄 目の前でフェラチオを始める悪魔に弟は意見するが悪魔の色気に負けて又挿入射精 夜になると奴●のようになってしまった兄が悪魔から精子を絞り取られている場面を見せつけられる  死ぬまで抜かれ続けらる兄を助けるため 弟は精子を抜くのは自分だけにするように交渉する そして悪魔は弟をあにの代わりにSEX 膣内に射精するが当然の様にそのままでは終わらなかった   死ぬ直前まで精子を抜かれた弟は数日眠ったままだった 起きてみると兄の彼女だった悪魔が弟の彼女になっている 悪魔は弟を気に入り恋愛の感情の様なものを持ち 家に居座るのだった 本来このようなコスプレ物はあまり好きではないのですが セール中だったのと小悪魔的なパッケージにつられて購入 作品内容は全然期待はしていなかったのですが意外と面白い 撮影も上手く身体のラインがきれいに見えます  悪魔役の八乃つばさ嬢の演技も素晴らしい 化粧のおかげもあるだろうが目線で語れるAV嬢は数少ないのでしょう 羽のある衣装と頭の角もそれらしくて良い感じ SEXとしての絡みは少ないですが 男を手玉にとる演技はお見事でついつい見入ってしまいました 八乃つばさ嬢の演技の上手さと撮影、演出の素晴らしさが光る作品です 期待感ゼロで購入しましたがこれは当たりです
  • 八乃つばさん、素晴らしい
    サキュバスは好きでいろいろ見ますが、呼び出してみたら良い子だったパターンの中では本当にトップレベルの良さでした。 良い子になってしまう前の誘惑についても、最初に出てきて迫るとき、兄弟を襲っていながらこちらに気づくシーン、問い詰められて壁際でお尻を振るシーン、どれも良かったですね。 後ろ姿も綺麗だし、舌の使い方もうまいし、こっちを見る目が嬉しそうに誘惑する感じが出ていて、本当に虜になってしまいました。
  • ディティールへのこだわりが作品の強度をグッと引き上げる
    本シリーズを手がける朝霧監督のツイートで拝見して購入。 ましろ杏さんが主演された前作は、導入部からのドラマパートに力を入れた作りが物語を引き込む役割をされていましたが、本作は監督自身も言及されていた八乃つばさ演じる淫魔のディティールが本当に素晴らしかったです。 特に、本作では淫魔が召喚される場面を丁寧に描かれているだけに、淫魔=異界からの存在として強く印象付けられておりましたので、タトゥー・羽部といったセクシー以外も含めた作り込みが物語を補強するかたちになっていたと思います。 また、目には見えない淫魔の魔力も八乃さんの演技で魅力的に描かれていたと思います。拒んでいるはずが引き込まれている、あるいは溺れているという状態こそ、淫魔と人間の関係で生み出されているものだと思いますので、キャラクターにマッチしたセクシーさというのが全編を通して良かったです。 人気シリーズではありますが、作品を重ねるごとに新しい引き出しを見せているので、また違った女優さんとアプローチで新しい魅力を生み出してほしいです。
  • 合ってる!
    役にぴったりあってました! ひたすら抜かれるとおかしくなりますね。
  • 良い感じのシリーズだなと思います
    淫魔が出てくるシリーズのうちの一つ。結構劇が好きなシリーズです。たまに総集編が出ますが、それを買わずに気に入った女優の作品をつまんでいった方がいいと思います。
  • これは骨抜きになるわと納得させられる魔性のエロス
    シリーズ過去作品よりツノの質感がリアルになり羽根も追加されてコスプレの完成度がアップ。 美肌、美乳の八乃つばさにとても似合っていて魔性の色気ムンムンでした。 演技力も高く、全身リップや授乳手コキなど優しく包み込んで骨抜きにする母性的な支配感が良かったです。 個人的なお気に入りシーンは前半戦のソファーを利用した正常位。 やや上体を起こし気味の姿勢でポコッと膨らんだビーナス腹にペインティングがとても映えていて、 さらに美ワキを見せつけるように腕を振り上げてフェロモン放出していて激エロでした。 欲を言えばフルコスチュームだけでなく、羽根とパンツを取った(物語的に言えば能力で消した)ハーフコスもお願いしたいですね。 羽根の無かったシリーズ前作まででも、ツノ+ペインティング+ブーツで十分にサキュバス感があって好評でしたし、 体位の制約無し+全開マンコハメになることで後半の密着感や熱気がグンと上がるはず。
  • 匂立つほどのエロいサキュバス
    八乃つばさちゃんが、匂立つほどのエロいサキュバスを演じています。 黒ブーツ姿で、ベロチューに顔面騎乗であそこを舐めさせる姿に大興奮。 乳首をいじりながら、チンポから精液を搾り取るようなの騎乗位とてもいいです。