この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレビッチ!〜誘惑の完全着衣〜 KAORI
派手で強めな極上セレビッチを脱がさずハメ倒す!!イイ女イイ服、豊満ビッチが魅せる小手先無しのガチンコプレイ!AVS collector’s × KAORI × Dopamix 夢のコラボ!!「セレビッチスタイル完全着衣ファック」「悩殺ボディコン~ディルドプレイ」「ワイルドセレビッチ完全着衣FUCK」イケてる強め「KAORI」完全着衣SEX作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 必見!KAORIさんならではの史上最強のセレビッチ!!
    AVSさんより単独出演では2作目のリリースのKAORIさん、 1作目のレースクィーンに続き、本作はセレビッチシリーズに登場です。 全部で3パターンのよく似合うコス、それぞれのコスの冒頭で着エロ時代を彷彿させるポーズをキメるKAORIさん。長く綺麗な脚線美・・まずそこでKAORIさんの魅力の1つを再確認。 そしてキメポーズの後エッチシーンに突入、そのコスとメイクで卑猥な淫語も連呼・・KAORIさんの発するセリフの1つ1つが何時も以上にエロく響きます。 また本作の設定がKAORIさんにピッタリハマってるので、完全着衣なのに全編通しスッゴク興奮しました。 着エロの女王として一世を風靡したKAORIさんならではの、史上最強の完全着衣セレビッチ・・必見です。
  • 下町の女神
    何度観ても、どこから観ても飽きのこないこのシリーズベストのオススメと思います。 忘れた頃に繰り返し観ています。
  • I love the film
    完全着衣 is a good idea for such pretty girl like kaori:-) i love this series!
  • 元祖着エロクイーンの面目躍如!
    最近ムチ過ぎて、それはそれで良いのだけど、着エロクイーン時代からファンとしてはこの作品はとても素敵な設定。 裸よりエロいカラダを見せつけてくれます。 モザイクも緩くてペ○スがデカイことが良くわかり、 KAORIの迫力ボディにはとてもフィットします。 なかなか好きなテイストなので、他の女優さんのも観てみますか。
  • KAORIバディナイス
    可愛いエロ顔KAORIちゃん ちょうどいいムチムチバディの頃ですねー モノトーンピタワンピースからの黒パンスト メイクばっちり色っぽい 黒ボディコンと網タイツもやらしいねームチムチKAORIバディナイス ラストはアニマル柄ボディコン!谷間見え見え最高潮 カメラ目線で喘ぎ出す顔がやらしい 有難うございました。大満足です
  • 着衣がいいね
    着衣は女性の美しさを引き立たせるので大好物、それに加えてKAORIさんの肉感的な魅力でシリーズでも上位ですね。しかしKAORIさん最近の作品はスタイルが重量級なんで搾られた方がよろしいかと
  • 着衣プレイ...
    KAORI嬢の着衣プレイ...思ったより興奮したぜぃ!...やっぱあの豊満熟女ボディーにあのセクシー服だからだと思うねっ...それにイヤらしい淫語も良かったかも?...着衣のまま前から後ろから下から上から激突きされてヒィヒィ言ってる姿...セクシー服でがに股立ちバック突き姿...張り付け玩具を舐め回す見せつけフェラ顔...そして股間に玩具を当てられて立ち腰振り姿、足を全開に開いてのむしゃぶりフェラ姿もなかなか興奮した姿ですっ!、まぁー出来ればセクシー服でノーパンプレイがあっても良かったかなぁ...ってちょっと思ったけどねっ!、そうすればM字クンニや指マンプレイも出来たと思うけど...まぁー、完全着衣だから仕方ないかっ!