この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 屈辱の全裸居酒屋店長 波多野結衣
チェーン展開する居酒屋のエリアマネージャーを担当している波多野。ある日、売上げが思わしくない店舗の立て直しを命ぜられる。しかし店長として着任したものの、売り上げは着任前と変わらず、むしろ下がる状況が数か月続いた。切羽詰った彼女は驚愕すべき方法を選んでしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • こんな店で、飲んでみたいけど  
    あるわけないなあ。(^^♪ あったとしても裏営業だろ うから、馬鹿高いでしょうね。 しかし、こういうトボケた作品、AVでしか見れません。 ハメは 1 開店前の店で、店員の大沢、細目と。 2 開店中に厨房?で、不細工店員と。んで、客席に。飲み 屋で客の前でpakopakoという作品は、そこそこreleaseされ てますね。 3 全裸盛りから…。何本、pakopakoされたんだろう。 1点オマケの「5」です。
  • 売上のためなら…
    繁盛させるために全裸勤務をする波多野。店員アシストによる客との3Pや、店員との店内客前本番ショー、ワカメ酒&バイブ責めによる女体盛り等々、見どころ盛りだくさん。
  • 女体盛り
    素人店長がベテランバイトに小ばかにされる設定が、 クドカン脚本、日テレドラマ『ゆとりですがなにか』を思い出しました(ぱ○る可愛かったな~)。 女体盛り、ワカメ酒は昭和の香りが・・・。 台湾映画『沙西米』は女体盛りがあるからオファー受けたって言ってましたから、 今回、ハタちゃんもノリノリだったんじゃないでしょうか。 潮吹いた後のワカメ酒は「先程とは味が違うと思いますので」「う~ん、確かに」。 小生、飲尿は出来ませんが、オシッコの隠し味が入ったワカメ酒なら飲んでみたい(笑)。
  • 女優以外見所はなかった
    女優が良かったので観てみたが・・・内容は全くダメ作品だった。 問題点 ・タイトルに「屈辱の・・・」とあるが、女は屈辱的だと映像で表現されていない ・接客サービスと言っているが、ほとんど店員がプレイしている ・女が客のすぐ近くなのに、普通に声を出している(普通は声を抑えるハズだが) この作品は、「ただ居酒屋でSEXなどしているだけだ」。羞恥的要素も無能監督のせいで全く無い。 最初は店員に言われ売上UPの為にと、ノーパン(ノーブラ)などから始め、売上が上がる喜びと店員に押され、少しずつ全裸及び過剰サービスになって行くと言う設定の方が良かったと感じた。 いい女優なのに、監督が無能だと「こんなのもつまらない作品」になってしまうのかと思った作品だ。