この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本庄さん家の歪んだ性教育 本庄瞳 小泉まり
ある夜、夫婦の営みを息子と娘に見られてしまう。そして娘まりの一言「お父さんセックスって気持ちいいの?」から本庄家の歪んだ性教育は始まった。お風呂ではフェラチオを教え、子供部屋ではお母さんが息子に、父が娘にそれぞれ個別にセックスのレッスン。そして父と母が見守る前で兄妹で習った事を実践する…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 美肌でスレンダーな本庄瞳、健在
    久しぶりに布団で夫に手を握られる「本庄瞳」。舌を絡められ、ピンク色のパジャマの前を開かれて乳首を吸われる。上着を脱がされて乳を揉まれる。ズボンを下ろされて股間をさすられ、白いショーツに手を挿れられる。ショーツを下ろされて即舐め、指マン。夫の乳頭や陰茎をしゃぶり、69。互いの性器をまさぐる。正常位、後背位、正常位でゴム中出し。息子「寛」(佐原京介)と娘「まり」(小泉まり)に襖の隙間から覗き見られる。 夕食の席で夫はまりにいきなり「セックスって気持ちいいの?」と訊かれる。瞳は慌てふためくが、夫は性教育も大事な教育だ、父さんと母さんがセックスしたからお前たちが生まれたのだと教える。 久しぶりに一家で入浴して、互いに洗体。洗い場で瞳は夫を手コキ、吸茎して、口内射精。 寛の部屋を訪れて、キス。薄紫のパジャマの上着を脱いで寛の手を乳に導き、乳首をつまませ、吸わせる。ズボンと白いショーツを下ろしてM字開脚で女性器の仕組みを教え、クンニ、指マンさせる。寛の乳頭や陰茎をしゃぶる。騎乗位で筆下ろしし、後背位、正常位で突きまくられる。 まりの部屋を訪れた夫は、パジャマを脱がせて乳を揉み、乳首をつまみ、吸う。股間をさすり、白いショーツを下ろしてクンニ、指マン。乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶられて、69。後背位で処女を奪い、正常位で突く。 瞳や寛と合流。寛はまりにキスして、乳を揉む。乳首をつまみ、吸い、指マン、クンニ。正常位で挿れるが、どうもうまくいかない。 夫はまりを正常位、騎乗位で突き上げる。正常位で「あぁ、出すぞ、あぁっ」と膣内射精。 瞳は寛に正常位、後背位でガン突きされる。正常位で「なんか」「なぁに?」「こみあげてきてるんだけど」「いいのよ、そのまんま」「このまんま?」「そう、そう、そのまんま、こみあげたものを出していいのよ」「あ、母さん、出る」「いいわよ」「あっ、あっ、あっ」と中出しされる。 「セックスって本当に気持ちいいんだね」とまり。 「そうよ。でもね、家族以外とセックスするときは、コンドームつけないと駄目よ」と瞳。